月別の記事

冬モード

| コメント(5)

先週末から肌寒い日が続いていましたが、今日はなかなかのポカポカ日和。
空が青くていい気分でしたが、なんだかちょっとアチチなワン太郎です。

ちょっとアチチなワン太郎

ここ数日の寒さで、冬モードに完全移行したワン太郎は、朝は飼い主より遅く
目を覚ますようになりました。
飼い主的には、朝が寒い季節は厄介ですが、冬モードのワン太郎は寝てばかりで
手間がかからないので大助かりです。

コメント(5)

今日は気持ちいいですねぇ!
明日もお天気いいんですよねぇ♪
うんうん。お散歩日和。
冬モードのワン太郎さんにはちょっと暑いのかなぁ(^^)
会社を休んで鉄丼のお散歩に行きたいです。

今日はお洗濯もはかどるポカポカdayでしたね~
うちのもベランダで光合成を楽しんでました。
冬モードは起きるのも遅いし、動きもトロイし、
夜もぴったり寄り添ってきて暖かいし最高ですよね!

最高のお天気でしたね~
確かにお散歩でみんなあちち~顔でした。
ベロ出し。本当にややこしいやつらです(笑)
ワン太郎くんにバックの青空が気持ちいい~♪
明日もイイお天気みたい。どっか行こうか企み中!!!

更新待ってましたよ~。ワン君の服・・・最初『珍しく裸??』と思ったんですが着てたんですね・・。(笑)

しかし犬って・・・毛皮着てるのになぜ寒がりなんでしょうね・・。
どんさん今も、旦那の実家におとまり中で、布団で寝てるもんだから朝は布団から出てこないらしいです・・・。お犬様・・・頑張れ!って感じですね。

>小鉄母さん
会社を休んでお散歩に行きたい気持ちわかります。
はぁ~ 四六時中、奴らと過したい。。。
仕事を放り出して遊びたい気分ですが難しいですよね(笑

>yamakyuさん
昨日は我が家でも溜まった洗濯物を片付けました。
どこのおうちも、甘えん坊で寄り添ってくるんですね。
これからの寒い季節は手放せないですね(笑

>じゅんこさん
フォトショで塗ったみたいにきれいな青空でした(笑
こんな日は、仕事さえなければどこかに遊びに行きたい
ところですね。
じゅんこさんの企みのご報告をお待ちしていますよ(笑

>RIEさん
ワンコだって、寒いってことでしょうか。
ふとんの気持ちよさを覚えたとは、まずいですね(笑
どんさん、サークルの中で寝なくなっちゃいますよ~

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー