月別の記事

コンソメパンチ

| コメント(7)

お散歩中に出会ったワンちゃんにガウガウされることが多いワン太郎。
お鼻をブーブー鳴らしているのが気に入らないのかなぁ。

ワン太郎の顔

そんなチキンなワン太郎が、初めて自分からガウガウしました。
災難だったのは、ノアの箱舟に乗った犬種という伝説をお持ちのアフガンハウンド君

でも、どうしてガウガウしたのかなぁと考えて、ふと思い出したのがこのCM。
カルビー ポテトチップス コンソメパンチの「パンチくん 篇」。

カルビーコンソメパンチCM
カルビーCM一覧

ワン太郎は、なぜかこのCMに出てくる犬の着ぐるみが大嫌いなのです。
多分、この着ぐるみってアフガンハウンドだと思うんだよねぇ。
それにしても、世界一華麗な犬に申し訳ないことをしてしまいました。。。

コメント(7)

ワンタロウ様にならガウガウ言われてもいいです!“チキンなワンタロウ←笑ってしましました。見事ないいまわしです☆
アフガン・・・確かに高級感溢れるお犬様ですよね!

私、このCM苦手(笑)
なんだろう、キモチワルイ(爆)
本物のアフガンは嫌いじゃないですよー!
きっとワン太郎くんと同じ気持ちなんだな。
自転車で引き連れてお散歩している光景を
みましたが・・まー優雅なこと。
フレンチと対照的ですよね、見事に。
ワン太郎くん、妬いてる???

>RIEさん
すごいチキンなんですよ~
大きな音にもすごい敏感だし。。。
ガウガウなんて滅多に見れないと思いますよ(笑

>じゅんこさん
このCMがキモチワルイっていう人多いみたいですね。
これが流れていた時期のワン太郎は、テレビに怒りまくって
もう大変でした。
アフガンを連れている飼い主すら華麗に見えますからね。
ワン太郎は絶対華麗なアフガンに妬いてますよ(爆

ワン太郎くんもガウガウしちゃうことあるの!?とかなりビックリ!
ガウガウしても華麗なアフガンハウンド君に、鼻で笑われなかった心配(笑)
長い手足、高い鼻・・・確かに対照的な姿ですよね。
私も藤原紀香に嫉妬しちゃうもん!ワン太郎くんの気持ちわかりまっせー

>yamakyuさん
初めてガウガウしたんでびっくりですよ。
絶対このCMせいだよ~
たまにお散歩で出会うワンコなので、次回から要注意です(笑

ワン太郎さん何が気に入らない事があったのかなぁ(笑)
何だろう???
やっぱり、CM???
普段から見ていて気に入らなかったのかな(爆)
それって、、、ワン太郎さんっ!
超ウケルし、、、超カワイイですゥー♪

>vuvuママさん
華麗なお姿が普段から気に入らなかったのでしょうか。。。
ブサカワのフレンチィ~だと嫉妬してあたりまえか(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー