月別の記事

無臭だぁ

| コメント(6)

今日は雨が降ったりやんだりの残念なお天気。
雨音が聞こえるくらいのお天気だと、早々にお散歩を諦めてくれるワン太郎ですが
わずかな雨の場合は、一旦外に出ないと雨を理解してくれないので厄介です。

駅前交差点のワン太郎

薬用シャンプーや消毒などで、皮膚の状態が悪化しているような気がしたので
しばらくシャンプー断ちを続けています。
顔は相変わらず豆のようなにおいを放っていますが、体は妙に臭くない。。。
とうとう飼い主の鼻がおかしくなったのかな。

コメント(6)

うふふ、雨だとしっかりわかるまで諦めモードに
切り替わってくれないですよね。
ベランダに出して「ほら雨でしょ!」と言ってもなかなか・・・
私も鼻がおかしくなったのか!イッチャンの魚と鉄分臭で構成されている口臭を
「臭い臭い」といいながら何度も嗅いでしまい「いやよいやよも好きのうち」なのかも。
今度ワン太郎くんの豆のにおい嗅ぎたいな(笑)

>yamakyuさん
今日はちょっぴりいい天気でよかったですね。
うちのワン太郎のお口もなにやら魚屋のニオイが。。。
みんな同じニオイの口臭なのかな(笑
たまにロープ遊びをして魚屋を店じまいさせてます。

わ~い(^o^)/どんくんも魚屋さん♪
茶色はお魚屋さんなんですかね?!(笑)小鉄は臭くないのに(^_^;)
ワン太郎さんのお口の臭いも是非嗅ぎたいです!!
今日の困った顔はまた一段とラブリーです♪

微妙な雨の日って主も外に出ないと分からないですよね。
ワン太郎さんもチェックするんですね(笑)
お顔が豆のにおいなの?
香ばしくて美味しそうな豆のにおいを今度嗅がせて欲しいなぁ~!!!
早く皮膚の状態良くなると良いですね(泣)

うんうん、大家さん!きっと慣れだよ、慣れ!!!(笑)
ワン太郎臭、チャンスがあれば嗅いでみたい(チャレンジャ~)

>小鉄母さん
え~どんちゃんも魚屋ですか~
チャイロッコは、みんな魚屋なんでしょうか。。。
う~む、これは統計取る必要があるかな(笑

>vuvuママさん
毎朝ベランダでお天気チェックなのですが、微妙な天気の時は
困ってます(笑
顔は、ぷ~んと煮豆のようなニオイです。
大好きなニオイですが、ちゃんと顔は拭いてあげないとね(笑

>じゅんこさん
やっぱ慣れですかね~
うちの子のニオイが一番いいニオイ~(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー