月別の記事

ベランダにて

| コメント(7)

またムシムシのお天気が戻ってきましたね。
昨日お風呂に入ったばかりのワン太郎は、ムシムシのベランダでひと休み。
お風呂入りたてのキレイなワンちゃんさようなら。。。

ワン太郎ベランダにて 前から

ワン太郎ベランダにて 後ろから

エアコン室外機から流れ出た水の手前で踏みとどまっています。
濡れて汚れるのがいやなのかな。
ワン太郎は、意外とキレイ好きのようです。

コメント(7)

可笑しい~!
ヤッパリ濡れるのはいやなのねっ。
でもチョロチョロ流れる水が気になるのかな?
ワン太郎君~水道じゃないよっ・・・!(爆)

まさしくどんさん・・今・・・ワン君と同じ格好で寝ております・・(笑)
お風呂は大人しくしてるんですか?

>vuvuママさん
暑いベランダでの水分補給にチロチロ舐めたりはしないようです(笑
そういえば、手づくりご飯にしてから水をほとんど飲まなくなったなぁ。

>RIEさん
ブル系は、みんなこんな寝方するんですよね。不思議~
ちなみに、奴はお風呂が大嫌いで、お風呂中は緊張で
いつも固まっています(笑

お風呂で緊張顔で固まってるワン太郎さんの姿、
想像して胸キュンです!
うちは、チロチロで水分補給するので困ったもんです。
ワン太郎さんは、プールも固まっちゃいそうですね~

>yamakyuさん
ワン太郎のお風呂はシャワーオンリーで湯船につかりません。
プールだとパニックを起こして大暴れかも(笑
ベストつけて泳いだりすると気持ち良さそうですね。

このクソ暑いのに、わざわざベランダ出なくていいのにって思いません?
何を挑みに行っているのだろうか(爆)

>やまたいかーちゃんさん
ほんと。うちの奴も毎度毎度挑みにいってます(爆
炎天下の日のベランダに出ては、1分もたたない間に
とんぼ返りしてきますよ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー