月別の記事

チャプチャプ

| コメント(8)

すごくローカルな現象だと思うのですが、ここ数日は早朝散歩が涼しくてグーです。
もうすぐ秋なのかなぁ~なんて、甘いことを考えていると、日中は猛烈に暑い。。。
まだまだ辛抱が必要みたいですね。

早朝ご機嫌のワン太郎

近頃、飼い主が寝ているときにひま潰し?で始める足舐めがすごいです。
チャプチャプと妙な音が出るので、飼い主は変な夢を見て目が覚めるのですが
ワン太郎は、夜中にかまってもらえるのでうれしいみたいです。
へんな癖がついちゃったな。。。

コメント(8)

本当、最近は朝晩の散歩がラクになりましたね。
かと思えば、ガンガンに日が照ったり。
まだまだ油断できませんね~
ワン太郎くんも足舐めするんですか。
うちもyamatoがしょっちゅうしていて、赤くなったりは
していないですが、妙な音がね・・・確かにぃ。
夜中は全然気がつかず爆睡中な私です。

あっという間に秋になるのかなぁ~?
それはそれで嬉しい行けど、
時が経つのが早すぎるぅー(泣)

足舐めは家も最近凄いですよぉー。
大人しく噛み噛みでもしてるのかなァと思いきや
家もペチャペチャって聞えてきます(笑)
気がつくと床が濡れてて大変な事になっちゃってます。

夜中のあの不気味な音…
マジ焦って起きます。
今年はホント皮膚の状態が悪くて参ってます。
ワン太郎さんは平気ですか?いつも皮膚トラブルなしのやまたいだっただけに心配です。

朝晩は涼しくなって散歩時の熱中症の心配もなくなり、ホントに楽になりました。
ちなみに俺様、新右衛門に舐められたまま放置するとジンマシンが出てきます・・・
おそろしい・・・アイツは雑菌のカタマリか?
ワン太郎くん、今日もエエ顔してますなぁ~!

まだ8月ですもんね・・・辛抱辛抱。

手ペチャ(泣)うちも小鉄は常習犯です(><)床べチャべチャです。おしっこか?!ってくらいのときもあります・・・・(;;)
どうにかならないものなのでしょうかね。

>yamakyuさん
おやおや、やまちゃんも舐めてますか~
ワン太郎は、舐めすぎるとただれちゃうんですよ(汗
たまにフゴッフゴッと大きな音を立てているときがあるので
飛び起きてしまいます(笑

>vuvuママさん
ワン太郎も上手に隠れてしゃぶってますよ~
ちなみに、相手にしてもらいたいときに飼い主と目線を
合わせながら、ゆっくりと舐めているときがあります。
おまえ何を考えているんだぁ~って感じ(笑

>やまたいかーちゃんさん
実は、ワン太郎も今調子悪いです。
ノミとか虫刺されに弱いみたいで、噛まれた?ところが
爛れて毛が抜けてます。
ノミよけを首に垂らしてるんですけどね、、、なんで?
最近、散歩から帰ってたら、ノミチェックをやってます(汗

>新右衛門さん
おぉ~そちらも涼しくなってきましたか。
わが町のローカルな現象ではなかったのですね(笑
ワン太郎は、舐めすぎるとお風呂に入りすぎた後のように
手がブヨブヨになるんですよ。。。
そんなになるまで、しゃぶらないでくれ~

>小鉄母さん
うちもすんごい濡れてます(笑
夜中飼い主のフトンの上で、しゃぶられると大変です。
まるで飼い主がおねしょをしたみたいに濡れています(涙
それで乾いた後は、それはもうすごく唾臭い。。。
ワン太郎の癖の改善は、なかなか難しそうです(笑

寝る前にやりますよ~。シーツがびしょびしょ。
白いシーツがヘンな茶褐色に・・・(笑)
まっ、構わず眠っていますけどねぇ~
そんなことも気にならなくなる私達って、、一体・・・・・(爆)

>じゅんこさん
そんなぁ~気にならなくなってるんですか~(爆
しっかし、みんな舐めてますね~
なんで舐めるんだろう。。。
かなりうっとりした表情をしているときがあるので
何か気持ちの良い信号が脳から出ているのかな。。。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー