月別の記事

にこいち

| コメント(9)

毎日ムシムシ暑いです。。。
エアコンを発明した人に感謝ですね。
ワン太郎は暑さに最弱なので、エアコンの設定温度は少し肌寒いくらいが
ちょうどいいみたいです。

にこいちクッションとワン太郎

交霊中のワン太郎

クッションを2つも使って極楽気分のようですが、白目をむいているので
交霊中のようにも見えます。
エアコンのストップ事故なんかがあったら、大変なことだな。。。

コメント(9)

つい先日、お出掛け中に停電があったらしく・・・
ご近所さんから連絡をもらい、慌てて帰ってきました~
待たせた約2時間近く。
はらはらドキドキでしたが、何とか。
ム~ゥっとした部屋にハァハァ声が。笑えませんね、本当に。
ワン太郎くんは最弱かぁ、、、それは心配ですよね。
ここ最近は雷雨が多いからーーー
それにしてもワン太郎くん、気持ち良さそうだな♪

大家さんのところでエアコン壊れたらコジマに避難ですね(爆)
この前の雷で我が家も停電………
マジ焦りました。

>じゅんこさん
ご近所さんから連絡がもらえるなんてすばらしい。
うちは今のところ停電の経験なしですが、やっぱまじめに
何か対策が必要かな。
なにやらサンヨーあたりで、外出先からエアコンの電源を
入れることが出来る便利な代物が出ているみたいです。

>やまたいかーちゃんさん
ワン太郎が来るまで、停電が大変なことだって全然意識
していなかったですよ~
今日も雷雨だったし、、、停電こわい。
そうそう、エアコンは修理してからは絶好調?です。
今のところは、変な温風は出てません(笑

ワン太郎さん涼しくて気持ち良さそう(爆)
たまに寝ぼけてビックリして起きる事とかないですか?
家はあるんですよぉー(汗)
停電(泣)
昨日もありました、直ぐに点きましたがっ!
やっぱりエアコンだけはダメなんですよね(涙)

>vuvuママさん
そうそう、寝ぼけて飛び起きることありますよ~
あと寝言を言うときあります。
怖い夢でも見てるのかなと思って、ついつい起こしちゃいます(笑
皆さん、結構停電を経験していますね。
我が家でもそのうち停電とかあるのかなぁ。

ワン太郎さん、気持ちよさそう~
・・・だけど、ホラーだよぉ、その顔!
ワン太郎さんの寝言、何言ってるのか聞いてみたいなぁ。

>yamakyuさん
へそ天寝は、たいてい白目になってしまうみたい。。。
奴の寝言は、いつか動画におさめてみたいと企んでいます(笑

見事な白目ですね(笑)うちもクーラーがつぶれてしまったら・・・考えるだけで恐怖です・・・。早くあつい夏が過ぎて欲しい・・・。

>RIEさん
ここ数日朝は涼しいけど、日中はやっぱり暑いですね~
まだまだエアコンがフル稼働しそうです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー