月別の記事

ピカピカ

| コメント(6)

暑い日が続いていますね。
近頃の午後のお散歩は、どっぷり日が暮れてからのスタートです。
夜のお散歩では、安全のためにピカピカ光るアクセサリーが大活躍。

ワン太郎のピカピカ

暗い夜道で、背後からハァハァ、ブヒブヒと何かが近付いてくると怖いでしょうね。
怪しい人に勘違いされないよう、夜のお散歩は少し明るいところを歩きましょう。

コメント(6)

ピカピカ。すぐ壊れませんか?うちはすでに4つ以上(かなり前に)壊れてるので諦めました。
夜中の散歩ですら暑いですねぇ。嫌になるぅ(`へ´)

暗闇からハァハァ、ブヒブヒと背後からせまられたらホラーですよね~
何度、ギョッとされたことか・・・みんな早足で逃げていくのが笑えます。

毎日暑いですよね~我が家もこれからお散歩へ
出発です!!!
田んぼ道は街灯がなくて・・・(稲を眠らせるためらしいのです)
あくびが真っ黒なので、ピカピカ活躍中です(笑)
何度怪しまれたか・・・・・・・・・・・・・もう慣れっこで~す(爆)

>やまたいかーちゃんさん
さすがに4つ壊されると付ける気無くなるかも(笑
うちのはひとつ目ですが、つけたりつけなかったりと
情けない使い方なので、長持ちしているみたいです。

>yamakyuさん
ブサかわ~があんな声で背後から迫ってくるなんて
誰も思わないですよね。
でも、犬嫌いの人だとすごい形相に見えるのかな(汗

>じゅんこさん
確かにあくびちゃんは、ピカピカ必須ですね。
そっか~田んぼ道には街灯が無いんですか。
田んぼに落っこちないよう気をつけてくださいね(爆

ワン太郎君の背中光ってるねっ。
ピカッピッカッって家もあるけど使った事無いィー(泣)
付いてると何処にいるか分かるので、ホント便利ですよね。
他の子みていつも思い出すの(汗)

夜道もそうだけど、家の中でもたまに横にいるのに気がつかず、
鼻息で気が付く事とかあります。
鼻息とかハァハァとか他の人は怖いかな?(爆)

>vuvuママさん
暗い夜道でブヒブヒと近付く姿は、ストーカーぽいので
いつも前を歩く人と一定の距離を保ってます(笑
うちの奴も知らない間にそばにいることがあります。
トイレのドアの外に張り込みしていることがあるので
ドアはそーっとあける習慣になっています(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー