月別の記事

乳歯入れ

| コメント(7)

こちらは、ワン太郎の乳歯入れ。
本数は少ないですが、ちっちゃな犬歯や奥歯を記念に取ってあります。

ワン太郎の乳歯入れ

そしてこちらは、昨晩ポロリと取れたワン太郎の鼻の皮。
お手入れ不足だったのか、ずいぶん大物が取れました(汗

ワン太郎の鼻の皮

あまりにも大きな鼻の皮なので、記念に取っておくべきか悩む、悩む。。。
しかし、くだらんことを悩んで実に平和だ。

クッションの上のワン太郎

昨晩は熱帯夜だったのか、朝の5時でも少しムシムシしていました。
近頃のお散歩は、すっかり夏モードになってきましたよ。

コメント(7)

うちもどんぐりの乳歯はとってあります(^^)小鉄のは・・・・・(汗)
それにしても鼻の皮!みごとに取れましたねぇ!こんな風に取れるものなんですか?!!
しかし、これは気持ちいい!ワン太郎さんもスッキリしたんじゃないですか?
是非、記念品にして欲しいです(^^)

是非、記念品で!

ウチも鼻の上のクサクサのカスをゴシゴシすると、鼻取れていたんですが病院で相談して薬をもらったら嘘のようにキレイになりましたよ〜
鼻も取れなくなりました〜

これはこれは!大物がとれましたねーっ。
カサブタ以上の快感だったのでしょうね。
国宝レベルだと思います!

えぇぇぇぇ???
マジビックリ。
こんなん取れるん?
ふわー・・・。初めて知った・・・・・。
かなりのビックリだわ。

>小鉄母さん
小鉄君のは、屋根や縁側に投げたのかな(笑
2ワンいるといろんな思い出が2倍に増えていくんですね。
鼻の皮、ここまでデカイと取れたときビックリしましたよ。

>サオさん
へぇ~病院のお薬って、なにやら良い効能ですね。
保湿クリームみたいなものかな。。。
ありがとうございます。いいこと聞きました。
次回病院に行ったときにでも相談してみたいと思います。

>yamakyuさん
国宝級ですか(爆
確かに快感はありました。。。
しかし、お手入れが不足していたということで、反省です。。。

>やまたいかーちゃんさん
結構衝撃でしょ。
取れたところは、キレイな鼻が妙につやつやしていました。。。
日々ちゃんと鼻を拭いていなかったということなんでしょうね(汗

鼻の皮なんてむけるんですね!歯も大事にとってて大家さんの愛情の深さがにじみでてますね!どんさんの歯・・・・・ない(>_<)

>RIEさん
お手入れ不足で、デカイ鼻の皮向けちゃいました(汗
おかげさまで、今のワン太郎の鼻はピカピカですよ~
どんさんの歯は無かったですか。ちょっと残念でしたね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー