月別の記事

ムシムシ

| コメント(4)

早朝まで降っていた雨が止んで、少し晴れてきました。
早起きが災いして早朝散歩を逃したワン太郎でしたが、天気が良くなってから
なんだかソワソワしているので、少しだけ散歩に連れ出すことにしました。

しかし、日向は湿気と暑さでなかなかのムシムシ状態。
日陰を3分ほど歩いて、ひんやり冷たい休憩ポイントに到着し30分の休憩。
一応、外に出れたという達成感を味わえたみたいです。

日向を見るワン太郎

満足したワン太郎

早く、梅雨が明けるといいですね~

コメント(4)

今日は暑かったですね~
午後から急に天気になったのでビックリしちゃいました。
慌てて帰ったんですけど、たっぷり入れてあった水が
だいぶ少なくなってました。もう、少しの外出でもクーラーは必須ですね。
ワン太郎くん、30分の休憩とは瞑想でもしていたのかな?
気分転換になったようですね♪

>yamakyuさん
今日も暑くなりそうですよ~
午後の散歩は、日がちゃんと沈んでから出ないと無理ですね。
ワン太郎は、今日もエアコンが効いた部屋に出たり入ったりして
体温調節で大忙しです。

暑いです、今日も朝から暑いです~
お散歩、行きそびれました・・・(汗
私がトイレに行く度、ちょっと動く度、「お散歩?!なの~?!?」
ってバタバタするの、やめてもらいたいです。
うちの奴ら、KYなんで・・・
この暑さで行くわけないだろっ!と突っ込んでいるのですが
伝わらないようです(笑
来週、関東も梅雨明けだと言っていましたよ!ついに!ですねぇ。あ~ヤダ(爆

>じゅんこさん
外はひどい暑さですね。蒸し風呂のようです。
うちもちょっと動いただけで「散歩ですか!」って感じ。
まったく、こんな暑い時間に外に出るわけないじゃん(笑
いよいよ関東も梅雨明けですか~
あつ~い夏の到来間近ですね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー