月別の記事

フリーザー

| コメント(9)

今日はちょっと肌寒い雨の日ですね。

本日、注文していたフリーザーが届きました。
玄関前に巨大な箱登場でテンション高めのワン太郎です。
箱好きにはたまらないようです。

フリーザーとワン太郎のお尻

箱大好きワン太郎

どうせなら大きなフリーザーが欲しかったのですが、あまり大きくても置く場所が
無いので、100リットルほどのフリーザを選んだのですが、思ったよりデカイ。
これでワン太郎のお肉のストック場所が確保できたのでひと安心です。

しかし、このままでは外出できないので、がんばって場所をあけないと。

コメント(9)

凄い専用ですかぁ~(拍手)
ワン太郎君のお肉用なんですか・・・?
確かに手作りですと冷蔵庫に入りきらないですよね。

届いた荷物とか開ける時の興奮ったら凄いですよね(爆)
vuvuちんは届いた荷物は全部自分の物って思ってる様ですが、、、ワン太郎君もそうですか?

>vuvuママさん
ワン太郎専用の予定でしたが、思ったよりデカイので
飼い主の食べ物も保管したいと考えています(笑
ワン太郎も届いたものは自分の物と思ってますよ。
特に段ボール箱に入っているものに興味津々です。

お久しぶりですm(__)m
関東方面は あっちこっちで大型家電の搬入が
あるんですね(笑)
確かに、冷蔵庫のフリーザーだけでは容量が足らなく
なっちゃいますよね。
我が家も家電売り場に駆け込みたいところですが、
なにせ置く場所がありません。
いつか豪邸に引っ越すことがあったら 検討したいと
思います(笑)

ワン太郎くんの必死に調査してますねー
うちのフリーザーも中がぱんぱんで冷凍の効きが悪いです。
フリーザーが別にあると便利かも!・・・でもスペースがなぁ・・・

>ジャックのママさん
こちらこそお久しぶりです。
小さめのフリーザーのつもりでしたが、思ったより大きい。。。
元々あったアレを動かして、とりあえずフリーザーを置いた
のですが、動かしたアレをどこに置こうか悩んでます(笑
週末はちょっと忙しくなりそうです。。。

>yamakyuさん
先日、ワン太郎の肉を買ったあとに冷凍庫のスペースが
足りなくて大変なことになりましたが、これでひと安心。
スーパーの冷凍食品のセールが楽しみです(笑

ジャママさんの言う通りあっちこっちのじゅんこです(笑)!!!
・・・とは言え、これは超がつく贅沢品じゃないですか~
すごいなぁ。驚き。
ワン太郎くんの保存食ですねっ!
あ~私も豪邸に住みたいっっっ。

>じゅんこさん
我が家にもついに贅沢品がやってきました(笑
ワン太郎のお肉だけじゃなく、飼い主の生命線である
冷凍食品をたっぷり貯蔵したいと思っています。

うちも専用冷凍庫ありますが、
場所っていうより助かってます(人間用も大事)
2年使ってますが、3段あるうち1段がやられて、考え中です!
どこのにしましたか?

>やまたいかーちゃんさん
うちのはサンヨーです。
引き出しタイプじゃないので、たくさんつめると
奥の物を取り出すのが大変かも(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー