月別の記事

保護色

| コメント(8)

とうとう梅雨入りしましたね~
さっそく、今朝から雨でお散歩お休みです。

朝、目を覚ましたワン太郎は、朝の空気を吸いにベランダに飛び出します。
ザーザーと雨音が聞こえると、お散歩を諦めてソファーで二度寝を始める
ちょっと大人の対応のワン太郎。
チャイロッコは、ソファーのカバーと同系色なのでたまに見失います。

ワン太郎とソファ

ぷーんとにおう顔が、汚れよけのカバーからずれていますよ。

ワン太郎の顔

そういえば、床に敷いているラグがだいぶ汚れてきました。
お気に入りでしたが、ぼちぼち買い替えかな。。。

コメント(8)

すげー同化してる('o')
たまに見失うた焦りますなぁ(笑)
以外と竹酢液薄めたのをシュッシュして、天日干しすると、臭い取れますよ。

一瞬、ワン太郎くんを見つけられず焦りました~
雨だと諦め早いんですね、うふふ。
大家さんの家のラグ、私もお気に入りでーす(笑)

>やまたいかーちゃんさん
竹酢液ですか、知らなかったです。
なにやら、市販のものより効果がありそうです。
薬品と違って、自然のものだと安心ですね。

>yamakyuさん
たまにいびきをしていないことがあるので、ほんとうに見失う
ことがありますよ(笑

昨日は一日中雨降りでしたものね。
昨日は世帯主とそちら方面へお買い物へ
行っていたのですよ。キャラモール(あれ?名前が違う??)
もしかしたら会えないかなー?なんてちょっとキョロキョロ
しちゃったりして(笑)挙動不審でした、私。
ワン太郎くん、しっかり爆睡中だったのね・・・会えないわけだ(笑)

入っちゃいましたね(泣)梅雨。
そっかぁ~、
ワン太郎さんは聞き分けの良い大人なんですね!
いいなぁ~♪
ソファーカバーと一体化してますね(爆)
くれぐれも一緒に洗わない様に注意です(笑)
ちなみに家のカバーは既にvuvu臭がしニホイます(汗)

>じゅんこさん
イオンモールのことですね。
お買い物ですかぁ~ いいなぁ~
ワン太郎は、ずっと爆睡でした。
終日雨だったので暴れると思ったのですが助かりました(笑

>vuvuママさん
今日はひと雨なくて助かりましたね。
うっかり、ワンコ物を一緒に洗濯すると大変ですよね~
前に一緒に洗ってしまったときは、大事な服が毛だらけに
なりましたよ(爆

ワン君・・・一体化してる・・・。(笑)しかし!!!なんて大きなソファーなんでしょう・・。びっくりしました。ワン君が10匹寝てもまだ余裕がありそうな広さですね・・。我が家のどんさん専用ソファーはどんさんで一杯一杯ですのに・・・・・。

>RIEさん
ほんとうは、飼い主のごろ寝ソファーなのですが
いつもワン太郎が占領しています。
我が家のボスの特権なのかもしれません(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー