月別の記事

小宇宙

| コメント(2)

今日は雨がパラパラ、すごく寒い日ですね。
今朝は雨の合間を見つけてなんとかお散歩に行くことが出来ました。

風もそこそこ吹いていたので、風が嫌いなワン太郎は早々に帰りたがるだろうと
高をくくっていましたが、意外とやる気満々。
飼い主なりに、性格を分析してきたつもりでしたが、ワン太郎の頭の小宇宙は
まだまだわからないことだらけです。

例えば、波打ち際に頑として寄り付かない、水嫌いをアピールしたと思えば。。。


(とある日のワン太郎 その1)

こんな水辺で余裕のポーズをとる。
もしかして真下に水があることを気付いていないお馬鹿さん?


(とある日のワン太郎 その2)

そもそもワン太郎を分析しようとすること自体が間違いなのかな。。。

コメント(2)

うぷぷ
ワン太郎氏も奥深いですね。
「嫌い嫌いも好きのうち」なのか
「水」はなんにせよ気になる存在のようですね。
最近、ikkyuがワン太郎化して、他のワンコの
お尻フェチになってきました♪

>yamakyuさん
なんとikkyu君がワン太郎のようにエロ化しつつあるのかな。。。
舐め犬体質に変貌しないよう祈りましょう(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー