月別の記事

これってなんだ?

| コメント(5)

答えは「熱気球」です。
近所の公園に突如出現した熱気球。
何かのイベントの出し物らしいですが、熱気球の凄まじいバーナー音で
チキンのワン太郎はびびりまくりです。

フライト準備中の熱気球は、ちょっとした風で大きく揺れておっかない感じ。
見物客のちびっ子が「倒れるぅ!倒れるぅ!」と悲鳴をあげる。。。

離れたところで、ワン太郎と熱気球のツーショット。

緊張?が解けて、大あくびです。

コメント(5)

ワン太郎くんと熱気球のコラボ写真、
よく撮れましたね~(何枚撮ったんだろ?)
こんな大きな熱気球が揺れているのをみたら
チビッコは大興奮ですよねー
あ、ワン太郎くん、そんなに大口を開けたら
またコキコキしちゃうよーっ

>yamakyuさん
びびりなワン太郎がたくさん撮れましたよ。
あごは相変わらずコキッと鳴っています(笑
でも、幾分回数は減ったかな。

チキンなワン太郎さんも可愛いよー(笑)
たぶんうちの大河もかなりビビリで吠えてるはず。
土曜違う病院いってきたんだけど…ダメ。
残すはあと2軒、ダメだったら青葉通うかも(゜_゜)

あ゛~ワン太郎くん。。。また大あくびダァーーー
ぎゃぁぁぁぁ。アゴが外れる~(私の。笑)
鯉のぼりと熱気球のミスマッチが好きです・・
ステキなイベントですね。あの熱気球は飛んだのですか?
高い所は苦手だけど、ちょっと乗ってみたい気も・・・・・・

>やまたいかーちゃんさん
病院には、なかなか苦労しているみたいですね。
うちも手術の時は病院探しが面倒で、遠いけど信頼できる
ところに行っちゃったし。。。
できれば近場に信頼できる病院が欲しいものです。
あと2軒、いいところがあるといいですね。

>じゅんこさん
あぁ~つらい過去を思い出させて申し訳ないです(笑
気球は4本のロープに支えられて、10メートルほど宙に
浮きましたが、大空には飛び立たなかったようです。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー