月別の記事

我慢

| コメント(6)

はっきりしないお天気ですが、暑がり屋さんにはいい気候です。

ワン太郎が自分の後頭部をかきむしって出来た3つのかさぶた。
この「かさぶた3兄弟」が、いい感じに成長してきました。

はぁ~ むしりたい。。。
よくナデナデする部分に、かさぶたのゴツゴツ感があるのですごく気になりますが
自然にとれるまでじっと我慢です。

コメント(6)

大家さ~ん、自分のかさぶたはむしる方ですか?
私、我慢できなくてむしってますます悪化させて反省する
タイプなんですよ~~~。ワン太郎くん、うちに来ない?
どれどれ?おばちゃんがむしってあげようか?
かさぶた三兄弟をさっ♪フッフッフッ・・・(きけ~ん!)
ちなみにうどんの左目下にあったかさぶたはむしった、私。
ぽっかり穴があいたようになってしまって(汗)でも、治りつつ
ありますよ~ん!(きけ~ん!!!)

私もこないだ転んで膝にかさぶた兄弟がいるので、
もう毎日とっちゃおうか我慢しようかと葛藤です・・・
大人になるとなかなかかさぶたとも出会いませんよね。
後頭部ならワン太郎さんがむしることないから
大家さん、がんばって耐えてください!!!

>じゅんこさん
うどん君、大丈夫ぅ?ママさん怖いね~(爆
ちなみに私はかさぶたむしる派ですよ~
大丈夫かなぁ~と思ってむしると、血が出て
後悔ばかりしています(笑

>yamakyuさん
膝は大丈夫ですかぁ。。。
大人になってからは、なかなかかさぶたが出来る
ことってないですよね~
ワン太郎のかさぶた3兄弟は、ナデナデしすぎて
ちょっと浮いてきたみたいです(笑

みんなでかさぶたかさぶた言ってるから、おっかしぃ(@^^@)
ワン太郎さんの寝顔はどうしてこんなにも、眠気を誘うのか(爆)

大家さん!
かさぶた写真を一枚っ(笑)
こんなにみんなかさぶた言ってたら
気になるもん!!!
あっ!スミマセン
笑う所じゃ無かったです(汗)
ワン太郎くん今日も超可愛い~♪

>やまたいかーちゃんさん
あははっ かさぶたで少し盛り上がりましたね(笑
ワン太郎は食う寝る遊ぶでうらやましい限りです。

>vuvuママさん
実は、3兄弟はワン太郎から旅立ってしまいました(笑
3兄弟にのの字を書いて遊んでしまったことが
寿命を縮めた原因だと思います。
はぁ~我慢できなかった。。。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー