月別の記事

ぼちぼち

| コメント(8)

昨日の夕方は調子が良かったですが、今朝は再び右目がショボショボ状態に
戻っていたので、経過を診てもらいに病院へ行ってきました。

診察の結果、もう少し時間をかけて治療した方がよいということで、今後は
飲み薬と目薬を使って治療することになりました。
注射は目薬と違って楽だったのでちょっと残念です。

目の調子はいまいちですが、今日は風のない穏やかなお天気なので
ワン太郎をサイクロン号に乗せてお散歩へ。

自転車に乗ったワン太郎は、ブーブー鼻歌交じりで余裕たっぷりでしたが
ちょっと歩くと、あっという間にハァハァでした。
ぼちぼち長時間のお散歩が難しくなってきましたね。

コメント(8)

あらっらっ!可哀想・・・
ワン太郎君大丈夫っ?(泣)
飲み薬って何だったのですかぁ???
自転車って前のかご?ですかっ?
後ろじゃ おしゃれじゃ無いかぁ~(笑)
結構重くないッス?(笑)
鼻歌って何の歌???気になる(がはっ!)
あっ!リンクスミマセン・・・家も無事完了いたしましたっ!

あ〇ばいってきたんですね!あそこはホントよかった。できれば、まだ通いたいもん(涙)
薬とかも、融通ききます。
やまちゃん薬飲むと下痢するから嫌だってわがままいっても次考えてくれるんです。
麻布獣医学校だったらしく、優秀だと思いますよ。まわしもんみたいだけど、それくらい信頼してるってことです(笑)

サイクロン号なる素敵なものをお持ちなんですね!!
取り外してキャリーバッグとしても使えるなんて便利♪
鼻歌まじりなんてワン太郎くん、気持ちよいサイクリング
だったんでしょうねー。

>vuvuママさん
ご心配いただきありがとうございます。
あと2、3日くらいで落ち着くんじゃないかなと思ってます。
ちなみに、飲み薬は消炎剤&抗生剤です。
自転車は丸石のワンコを乗せれるやつで、なかなか快適です。
鼻歌はボーントゥビーワイルドだったような(爆

>やまたいかーちゃんさん
いろいろ質問すると、しっかりと回答してくれましたよ。
わがままきいてくれるみたいなので、今度言ってみようかな(笑

>yamakyuさん
サイクリングとても気持ちよかったです。
普段は病院に行くときくらいしか利用していませんが
これから暑くなるので、お散歩するのに活躍しそうです。

ワン太郎くんまるで花粉症みたいだね…
はやくすっきり良くなるといいね!
ちゃんとお薬飲んでお大事にね。

私、前にこの自転車検討していたときがあって。。。
乗せて田舎道を走るのが夢でしたぁ~(夢で終わってしまった!爆)

>じゅんこさん
ほんとだ。なんだかお鼻ムズムズ顔ですね(笑
ワン太郎の目は、まだ少し充血していますが
だいぶ調子が戻ってきました。

自転車は夢で終わってしまったんですね。
今の時期に走るととても気持ち良さそうなので
もう一度要検討です(爆

およよ、ワン太郎ちゃんの目、心配です。
目薬効くといいですよね~

サイクロン号って例のやつですね!
自転車に乗せて走るのは気持ちいいですよね~
腕に抱えるより、ずっといいなぁ。(まじ検討中!)
でも怖がらないかが心配ですぅ。
ワン太郎ちゃん最初はどうでしたか?

>Gypsyさん
おかげさまで、目のほうはすっかり元気です。
充血もだいぶ治まりました。
ワン太郎の自転車への反応は、すごくおとなしかったです。
実は怖かったのかな。。。地蔵のように固まっていましたよ。
カゴ部分が大きめのタイプがあるので、そちらのほうが
もう少しくつろげるかもしれないですね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー