月別の記事

いい風

| コメント(11)

今日もポカポカいい天気。
思いがけず時間が取れたこともあり、今日もお出掛け。
今日はフレブル・ファンの撮影会が、ららぽーと横浜であると聞いていましたが
いい風が豊洲で吹いている予感がしたので、またもららぽーと豊洲へ。

ワン太郎君、今日も来ちゃいましたよ。頼むから少し落ち着いてください。。。

頭のシワから、かなり臨戦態勢だとわかります。

やっぱり、ドッグランでお尻達を追うワン太郎。

調子に乗って、パグちゃんにロックオンして近付いていくと

仲間がいて囲まれてしまいました。 は、謀られたぁぁぁ。。。

そして、お肉が食べたいよ~ということで「オーシャンズ バーガー イン」へ。
ダイエットは来週からです。

一服中のワン太郎。

興奮してゲボ吐き防止のため、おやつは少しだけですよ。

たっぷり遊んだので帰ろうと思ったら、やっぱりいい風が豊洲で吹いていました。
なんと、英ブルのご家族(親子?3兄妹?)を発見!

タプタプお肉と太くて短いシッポがカワイイですね~
ミツバチのリュックが最高です。。。

デカイコちゃんズに囲まれると、ワン太郎はあっという間に見えなくなります。

初めて英ブルに会えた大感動の日でしたね。

コメント(11)

うわっ!英ブルズに囲まれるとは幸せですね~
うちの次男坊は英ブルの子犬か?疑惑がありましたが
本家本元を見ると、まだまだ、全然足元にもおよびませんねー
パグコンビに両脇を固められて、緊張気味のワン太郎くんが
カワイイ♪今日もたくさんのお尻達に出会えてよかったね!

>yamakyuさん
英ブルちゃん達、すごくかわいかったですよ。
散歩中は犬見知りが激しいワン太郎ですが、ドッグランでは
楽しく遊んでいる(ひとり遊び?)のでホッとしています。
舐め犬に変貌する変な性癖が直ってくれるとうれしいのですが(笑

連ちゃんで豊洲デッス?
初日にあんなにハッチャケてるワン太郎君を見ちゃったら、
またって思っちゃう!!! 
親心ですよねん(笑)
Eブルちゃん3兄弟に会えてワン太郎君感動ですかぁ~(笑)
最後の写真?ペロペロ出来たデッスかぁ~!

英ブルに囲まれてるワン太郎さん。
さぞかし至福のひと時だったでしょう!
「にほい~にほい~」
って嗅ぎ放題(爆)
二日連チャンとは、凄い行動力ですな!

>vuvuママさん
おっしゃる通り、ワン太郎が初日に大喜びだったので
連ちゃん豊洲です(笑
もちろん、英ブルちゃんをペロペロしてましたよ~♪

>やまたいかーちゃんさん
デカイコちゃんズに囲まれて、ワン太郎は大興奮でした。
二日連ちゃんでお疲れらしく、今日は寝てばかりでしたよ(笑

連ちゃんで豊洲ですかー!んまぁ、贅沢♪
いい風が吹いていたなら仕方ないか(笑)
レッツラ・ゴーですよね!!!
E・ブルに囲まれてご満悦だったかしら?ワン太郎くん。
やっぱり生だと迫力ありますよね~
顔に似合わず、穏やかで、優しい子ばかりで!!!
私、だ~いすきですよ!

>じゅんこさん
デカイコちゃんズのひとりは、野太い声で吼えるのかなと
思ったら、意外と甲高い声だったので笑ってしまいました。
この日あったデカイコちゃんズは、みんな穏やかな性格で
とてもかわいかったですよ。
ほんといい風吹いていましたね。

英ブルちゃん達・・・圧巻ですね!
いかついお顔なんだけど、憎めないんですよね~
3匹もいると感動かも
ワン太郎ちゃん、みつばちリュックの子にクンクンしてますね♪

ハンバーガー美味しそうです!
パテが大きくって食べ応えありそうですね~
大家さん、ダイエットするんですか?
私も3kgぐらい落としたいんですぅ・・・・

>Gypsyさん
3kg はいきたいですね~
実は、最近 Wii Fitサボっている私です。。。

英ブルちゃんには圧倒されました。
すごくかわいかったですよ~
見た目と違ってすごく穏やかな性格でした。
やっぱり、見た目で判断しちゃいけませんね(笑

こんにちわ!初めまして!!

超ビックリです!! 
豊洲でお会いしたブルドックの者です!!
ミツバチリュックの!!!!!

実は、ウチの子は別なんですよ(^・^)
あとの2匹は 親子だそうです(*^。^*)

ワン太郎君と言うのですね!
ワン太郎君が可愛かったので、初めてフレブルちゃんの所へきました~ 
そしたらビックリですヽ(^o^)丿


私のブログの方にもワン太郎君の写真貼らせていただきました~

宜しければ見に来てくださいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/saosaorinrin515

>さおさん
さおさん、はじめまして。

先日は豊洲で遊んでくれてありがとうございまいした。
それから、勘違いして申し訳ないです。
てっきり3ブルご家族と思いました(爆

実はこちらもあのミツバチ君(仮名)の名前を聞きそびれた
ことを後悔していたのです。
コメント入れてくれてありがとうございました。

後ほど遊びに行きますね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー