月別の記事

ランチタイム

| コメント(7)

雨が止んでくれたので、ちょっと遅めの朝散歩。

駅前広場の芝生の養生がようやく終わり、立ち入り禁止が解除されました。

ひと月ほどの養生期間で、いくぶん芝生の緑が戻ったようですが
ちょっとかわいそうなので、今日は広場の端っこを歩きました。

ひと雨降ってくれたお陰で、涼しくて気持ちがいいですね。
のんびり散歩していたら、あっという間にランチタイムです。

日替わり定食
A定 カレイの煮付け
B定 ハンバーグ(油淋おろしソース)

おいしそうですね。
ワン太郎も一日三食なので、帰ったら昼ごはんです。

コメント(7)

あらっ!ワン太郎くん一日3食?!
人間と一緒なの~。フフフ・・・大家さんとお散歩帰り後は
どんなランチしたのかな?
カレイの煮付け?違うか!!!(笑)
今日は肌寒いぐらいの一日でしたね。我が家もお散歩は
一度だけ、2時半~4時までたっぷり行きました~

ワン太郎くんは1日3食なんですねー
うちの子が聞いたらうらやましがるだろうな!
油淋おろしソースのハンバーグがでるなんて、
オサレな定食屋さんですね~
日替わり定食の値段が¥500に見えるのは気のせいですか?

>じゅんこさん
実はワン太郎は消化力が弱いので、一日三食です(笑
今日は肌寒かったですよね。
こちらも今のところは1日一回の散歩ですが、暑くなってきたら
1日二回の散歩になります。
そちらはワンが多いので、お散歩も大変そうですね。

>yamakyuさん
間違いありません。500円なのです。安いですよね~
「さくら水産」というお店で実は行ったことはないです(笑
ワン太郎は一日三食ですが、朝昼少なめ、夜多めといった
感じの配分です。回数が多い方がうれしいのかな。

もうすっかり春。もう一度雪降らないかなぁなんて、ありえない期待をしているぁたし…
さくら水産てチェーン店ですよね。今は500円ランチなんだぁ。凄い。
ワン太郎サン3食昼寝付き…最高やんけー!

>やまたいかーちゃんさん
今日はすごくいい天気でしたね。
確かに、暑いのでもう一回雪降ってもらいたいですよ(笑
うちは3食なんですよ。
やまたいかーちゃんさんのご飯はすごくうまそうなので
3食だとやまたい君は大喜びでしょうね(笑

ワン太郎ちゃん3食なんですね~
うちもお腹が空くと吐いてしまうので3食が理想なんですぅ。
それにしてもランチが¥500とはリーズナブル!!!
カレイの煮付け食べたくなりました~
和・洋と選べるのがいいですよね♪

>Gypsyさん
最近、朝の食欲が無いワン太郎です。
夜に食べすぎなのかな。。。
ランチが500円でリーズナブルですよね~
でも、実はまだ行ったことないのです(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー