月別の記事

お茶会

| コメント(13)

いいお天気の週末ですね。でもブヒには暑すぎるかな。。。

昨日はとても暑かったですが、楽しい仲間を求めてお茶会に参加しました。
場所は「アイトールカフェ」で、集まったのはワン太郎を含めてブヒ7&ラブ1。

飼い主達が茶飲み話で賑わっている間、ブヒ達が気ままに遊び始めるので
テーブルの下もずいぶんと盛り上がりました。

窓から入る日差しのせいで、お店の中はかなりポカポカ。
おかげで、ブヒ達はずっとベロリーナ状態でした。

ブログではおなじみの皆さんばかりでしたが、実際に会うのは初めて。

こてつ君
どこかでガゥガゥが始まると、絶妙なタイミングで仲裁?に入る面白い子です。


どんぐり君(チャイロッコ)
ワン太郎を気に入ってくれたみたい。 思い切ってうちの子になりますか(笑


勘太君(チャイロッコ)
小さいのにずっしりとまっちょな感じのチャイロッコ。暑かったよね~

ガルバ君
賑やかなお茶会の常に中心にいた元気でかわいい子です。
暑いのにドッグランで一番元気でした。


ジャック君(チャイロッコ)
名古屋の星。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ジャックバウアーのごとく、飼い主を守っていました。意外と焼きもち焼き?(笑


うどん君
ママさんの膝の上にずっといました。今度うちのバギーに試乗してみる?


あんずちゃん
ブヒてんこ盛りで騒々しくてごめんね。ちょっとうるさかったかな(笑


チャイロッコ会議中。あれ?ジャ君はどこへ。
フォーン4ブヒ勢揃いを撮るのを忘れていました。。。

ジャ君とお尻(ワン太郎)。遠路はるばるご苦労様でした。

残念だったのは、すごく暑くてドッグランでゆっくり遊ぶことが出来なかったこと。
暑いのに元気だったブヒ達。

そして、ワン太郎は見知らぬ子と遊んでいました。

記念の集合写真は、せっかく動かない地蔵な子がいたのに、途中でニオイ祭りが
はじまったので、うまく撮れませんでした。。。残念。

ケンカすることなく、楽しく遊べてよかったですね。
皆さん、仲良く遊んでくれてありがとうございました。

コメント(13)

大家さん、ワン太郎くん!昨日は本当にお世話さまでした~
楽しかったですね(アレで結構緊張していたんですよ、私!)
全然うどんが遊べない子で・・・すみませ~ん。
あまりからみがなくて、残念でした。
きっと何度会ってもあんな調子な子なんですけど、どうぞ懲りずに
よろしくお願い致しますね!
でも楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです♪
どんぐりくんの攻撃に、目覚めちゃった?かな??ワン太郎くん(爆)

わぁ!鉄丼兄弟がいますね~
チャイロッコ会議、何を話し合っていたんでしょうか!
最後の写真のワン太郎くんが、「隙あり!」と
小鉄くんのお尻をクンクンしているのが
笑っちゃいました♪

チャイロッコが集まると迫力あるね~。
いいな~。ホントうらやましい・・・。

わぉ!BUHIの集いですね~楽しそう♪
週末は本当に暑かったですね、うちも裸ん坊で散歩でした!
フォーン3ブヒ会議、私も参加した~い(笑
ますますフォーンの子を家族に迎えたい気持ちになりました。

ワン太郎ちゃん、無防備な所をジャ君にクンクンされてるぅ(笑
これだけ集まると個性が感じられて楽しいんだろうなぁ♪
きっとワン太郎ちゃんエンジョイできましたね☆

わーおわーお!
チャイロがいっぱいだー!
うらやま~だな。
暑くて大変でしたね・・・。

先日はどうもありがとうございました!
ワン太郎君、穏やかでとってもイイコですね♪
がっちゃんが横でうるさくて本当にごめんなさい(汗)

でもあれだけフォーンの仔が集まるのは珍しいですよね?
ブラックマスクがすごくすっごく可愛かったです!
またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

土曜日はお会いできて感激でした。
ワン太郎くんは、ほんとにおっとりしたホンワカムードの
お兄ちゃんですね。 
ジャは まだまだ修行が足りてないようです。
この次にお会いするまでには 立派な男子になれるよう
教育しなおしておきますね(笑)

わぁ~!!!
またチャイロッコだぁ~。
可愛い・・・♪
他のお友達も沢山でワン太郎君楽しそうすッスね!
写真ではちょっと間違えちゃう位似てるかな?
あっ!でも丼くんが一番大きいかなぁ~(爆)

こんにちは。
土曜日は初めまして&ありがとうございました♪
ワン太郎さんと呼べばいいのか・・フォンジーと呼べばいいのか・・・・・じゃ、ワン太郎で(^^)

ワン太郎さん、どんぐりがすみません!ほんとすみません!ヘコリまくりですみません!
・・・・でも、可笑しかった♪

とても楽しい集いでした。また、是非、遊んでください。

大家さん。すみません、コメント欄お借りします。
↑vuvuママ
あのね、ジャック君がデカイの!!丼は足元にも及びません(笑)

>じゅんこさん
土曜日はお疲れさまでした。
じゅんこさんのセッティングのお陰で、とても楽しく過すことが
できました。ありがとうございました。
それにしても、じゅんこさん、緊張してたんですか?
そんな風に見えなかったですよ(爆
また、お茶会ありましたら呼んでください♪

>yamakyuさん
なんと、鉄丼兄弟が正式名称なんですね!
小鉄君は、人気者でみんなに狙われていましたよ(爆

>RIEさん
フォーンはあまり見かけないと思っていましたが
あっさり、4ブヒも集まりましたよ(笑

>Gypsyさん
週末はほんと暑かったですが、ワン太郎はかなり
エンジョイしていましたよ。
普段、このような集まりに参加する機会が少ないので
それぞれの個性の違いに驚きの連続です♪
多頭飼いですか!ぶ~ちゃん、いいお姉さんになるかも(笑

>やまたいかーちゃんさん
カフェの中も暑かったので、みんなずっとハァハァでした。
涼しかったら、みんなが走るのを見れたんですけどね(笑

>ガルハハさん
土曜日はありがとうございました。
がっちゃん、全然うるさくなかったですよ。
うちの奴は、がっちゃんと遊べて喜んでいたみたいです。
ちなみに、ワン太郎は、おとなしいというよりチキンボーイです(笑
また遊んでくださいね。

>ジャックのママさん
土曜日はありがとうございました。
実物のジャ君を見たときは、感動しましたよ!
あぁ~ ジャ君だ!!って感じ(笑
ブログ通りの遊び上手で、立派な男子でしたよ。
滅多に会えないのが残念ですが、機会があれば
今度はこちらが名古屋に遠征しますよ(笑

>vuvuママさん
フォーンの子は、なぜか顔が似てしまうみたいです(笑
もちろん性格はみんな違っておかしかったです。
実は一番大きいのはジャ君で、性格は頼りがいのある
アニキって感じです。

>小鉄母さん
土曜日はありがとうございました。
呼び名は、フォンジー、ワン太郎のどちらでもいいですよ(笑
どん君のバーチャルヘコリが最高におかしかったです。
ワン太郎もなぜかまんざらでもなかったみたいだし(爆
また、遊んでくださいね。

遅くなりましたが・・・
土曜日はありがとうございましたぁぁ♪
ワン太郎くんはホントにフレンドリーで優しいですね~♪
しつこい勘太にも怒ることなく・・・ほんとしつこくてスミマセン(汗)

大家さんのお話で本気で喉の手術を考えるコトができて、とっても感謝しております。
ぜひまたぉ逢い出来たら・・・今度はパワフル勘太になっている予定で~す♪

>勘太ママさん
土曜日ありがとうございました。
勘太君に会えてうちの奴もすごく喜んでいましたよ。
また遊びましょう。
手術を検討中だとか。。。
手術の麻酔は何かと不安があると思うので、短頭種に強い
いいお医者さんが見つかるといいですね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー