月別の記事

新しいゴムボール

| コメント(8)

今日はシトシト雨が降っていますね。
雨の日はおうちでひとり遊びです。

噛み噛みパワーが日々アップし続けているワン太郎。
手持ちのゴムボールが全て壊れてしまったので、もっと丈夫なゴムボールとして
「ホーリーローラーボール」を購入しました。

今まで使っていたゴムボールより、ゴムが厚めで丈夫かなと思っていましたが
ボールがお餅のように伸びる伸びる。。。頭のシワ?筋肉?がとても怖い。

そして、あっという間に壊れてしまいました。
ちょっと期待はずれ?というより、ワン太郎の遊び方が悪い?

もっと丈夫なボールを捜さないとだめですね。

コメント(8)

大家さん、こんにちは!
もうすでにそちらは雨が降っているようですね・・・
こちらは地面が濡れるほどじゃないですよ。降ったり止んだり。

ワン太郎くん、新しいおもちゃ♪それもカラフルに3つも☆
ワン太郎くんは破壊魔?!眉間にシワを寄せて遊んでいる姿がなんとも・・・・・・♪
うちの犬は力がないのか、壊すこともしなければそこら辺に
ポイッと。こっちの方が寂しいですよ、(笑)

大家さん
しょうがないです。オモチャ=壊すなんだから(涙)
以外と小さいテニスボール長持ちしますが?

今日は雨で引きこもりな日ですね(笑

ワン太郎ちゃんのパワーはすごいわぁ!
早くも、破壊してしまいましたね~およよ。
それにしても、伸びる伸び~るおもちゃですね。
ワン太郎ちゃん、かじりやすいのかもですね!
ぅふふふ、デコの筋肉!?たくましいですよん♪

>じゅんこさん
早くも2個壊れてしまいました。
ほんの数分でゴムが千切れてしまいます。
昔はこんな子じゃなかった気がするのですが。
おもちゃの費用も馬鹿にならないです(涙

>やまたいかーちゃんさん
今はゴムのコングで遊ばせています。
コングだとまず千切れないと思うし。。。
でも、投げて遊べないんですよね。
テニスボールいいですね。これだと投げて遊べるし。

>Gypsyさん
くだらない鍛錬を続けているワン太郎。
あんまり変な筋肉を発達させないでもらいたいです(笑
今回のボールは、思ったより伸びるのが致命的
だったようです。

えっ!?一日で破壊王ですか~っ!
ワン太郎くん、やるなぁ。
yamatoの愛する「肉まん」のおもちゃ、オススメですよ。
ピーピーなる部分が真っ先に壊れますが、ゴムでできており
どんなに噛んでも、ひっぱりあいしてても丈夫で壊れません!
半年以上経った今でも一番大事なおもちゃみたいです。

>yamakyuさん
ドッグランにまで持っていったあの肉まんですね。
お気に入りのおもちゃを持ち歩くなんて、人間の子供みたい
だったので、ブログで見て以来、気になっていました(笑
近所のペットショップで探してみたいと思います。

突然すみません!
フレンチで検索してて勝手に見させていただき、
「頭のシワ?筋肉?がとても怖い」で噴出しちゃいましたww
ので、コメントしてみました。
失礼しましたーm(_)m

>ゆっこさん
ゆっこさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
後ほどそちらに遊びに行きますね。

ちなみにゴムボールの動画版もありますよ。
よろしかったらご覧あれ(笑
https://www.wantaro.net/buhivlog/

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー