月別の記事

6ブヒの集い

| コメント(9)

今日はお天気下り坂ですね。
日差しがないとちょっと肌寒く感じます。

昨日はお天気が良かったので、ちょいとブヒの集いに参加してきました。
場所はブルードッグカフェで、参加したのはワン太郎を含めて6ブヒ。

大和君と大河君(チャイロッコ)。一年ぶりのやまたいです。
君たちは相変わらずハイパー元気でしたね。

そして、はじめましては次の3ブヒ。

VUVU君
遊びで尻をぶつけてくるナイスなブヒでした。

yamato君とikkyu君(チャイロッコ)
ワン太郎がずいぶん舐め回してしまってごめんね。

よくよく考えたら、3ブヒ以上の集いに参加するのは初めての飼い主。

同じ犬種同士の集まりなので、ガァガァブヒブヒ音を立てても、唸っていると
勘違いされないのがいいですね。

集合写真のメイキング風景。

途中パンティングが激しくなったワン太郎は、やまたいかーちゃんさんより
セクシー?な濡れティーを借りました。
(やまたいかーちゃんさん、ありがとうございました。)

大河君とテレパシー中。
お風呂には入っていないので、シワをあまり嗅がないでください。。。

ikkyu君に、血のつながりを感じたり。。。

テンパって、中尾彬顔になりもしました。

そして、ついにチャイロッコ達が並びました。

もしかして、2008はフォーンの年かも。

ケンカすることなく、終始和やかなムードで楽しかったね。
皆さん、仲良く遊んでくれてありがとうございました。

コメント(9)

お疲れさまー@心配性さん(爆)
ちゃいろが集まると圧巻じゃのう!
でも嬉しい集まりになってよかったです!
もっと涼しいときから誘えばよかったですね。
又寒くなったら、遊びましょうねん!

昨日は有難う御座いました!!!
大家さんって?やまたい君ブログコメント読んでまして
あぁ~・・・本物だァ~!!!
お会い出来て嬉しかったです♪
そしてすんごく楽しかったです。
フォンジー君のペロペロ攻撃
流石でした(爆)
また是非遊んで下さいデッス☆

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
「チャイロッコ」をハッケンしワン太郎くんにヒトメボレしたのが
去年の10月頃だったと思います。
念願叶ってのご対面、本当にうれしかったです♪♪♪
大きなお顔にコンパクトボディ、助けを求めるあのしぐさ。
すべてが可愛かったなぁ~
近いですし、また是非ぜひ遊んでください☆

・・・うちはボスが全然心配してくれず困っているので
心配ぶりを少しわけてもらえるとうれしいんですけど。

キタ~ッ!ついにフォーンの時代が(笑)
でも本当にかわいいブヒたち・・・
大家さんも幸せだったことでしょうね。ワン太郎くんも!
グッスリ眠ったのかしら?
和やかムード、羨ましいです。みんないい子ちゃんなんだね!

きゃ~。私・・その集まりに行ったらきっと失神する~~。
ワン君が一杯!!!最高ですね~。
ワン君にそっくりな子はほんとに兄弟なのですか??
めちゃくちゃそっくりでおどろきました!!いいな~チャイロッコ☆

>やまたいかーちゃんさん
おかげさまで楽しく遊ぶことが出来ました。
一年前に会ったときより、やまたい君達と遊べたので
大満足の一日でした。
極寒の日のお誘い待ってますよ(爆

>vuvuママさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
vuvu君のお尻アタックは面白かったし。
うちの奴のペロペロ攻撃でご迷惑おかけしました(爆
vuvu君がペロペロ攻撃に参っていないようでしたら
また遊んでくださいね☆

>yamakyuさん
こちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです。
yamato君の口のプルプルをずっと舐めてましたね。。。
変な奴がご迷惑をおかけしました(爆
しかし、ikkyu君に顔が似ていたなぁ。。。
ご兄弟がワン太郎に懲りていないようでしたら
また遊んでください♪

>じゅんこさん
いよいよ、ちゃいろの時代が。。。(笑
フォーンの認知度が高まって欲しいです。
大満足のワン太郎は帰ってからは、ずっと眠り続けて
いましたよ。

>RIEさん
ちゃいろいいですよぉ~
2ワンめをお考えなら、ぜひフォーンをよろしくです(爆
フォーンは、困った顔の子が多いので似てしまうのかな。

初めまして!
フレブル2匹と暮らしてます☆
おっとり息子とお転婆娘です。
2人のデコメも作ってるんで、よかったら
遊びに来て下さいね~♪

またお邪魔します☆

わぉっ!フォーンな子が一杯ではないですか~☆
最高な記念写真も撮れて良かったですね!
6BUHIも集まると鼻息も相当だったのかなぁ(笑
でも同じ犬種同士っていうのは、やっぱり楽しいですよね♪
いろいろ情報交換も出来るし~

ワン太郎ちゃんの「中尾彬」顔がウケましたぞ(爆
大家さんもエンジョイ出来て良かったですね♪

>abupooさん
abupooさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
2ワンいるんですね。すごく楽しそう。
デコメつくっているなんてすごいですね。
後ほど遊びに行きますね~

>Gypsyさん
鼻息がすごかったですよ~
6BUHIが密集しているのを見て、飼い主も大興奮です(笑
あきら顔がウケましたかぁ。
いいのが撮れたら、またアップしますね(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー