月別の記事

甘えん坊

| コメント(8)

いいお天気の日曜日。
午後はワンコとの交流を求めて、近所の室内ドッグランに遊びに行きました。

突然、膝の上にやってきた看板犬のブリンドルちゃんは、むっちり、しっとりです。

そのうち2ワンも抱っこする羽目に。重いです。。。

看板犬の皆さんは、なかなかの甘えん坊さんが多いみたいです。
そして、主人公のワン太郎はひとりハイテンション。
先日と同様うまく撮れませんでした。

コメント(8)

看板犬のワンちゃん、本当に甘ったれ♪
大家さんも2匹も同時に抱っこだなんて~
大変そう!でもすご~くくつろいでいますねぇ(笑
ワン太郎くんは一体ランではどんな感じになるのですか?
絡むタイプ?わが道を行くタイプ?
ブレブレでも何だか笑ってる顔・・・かわいー☆

>じゅんこさん
ワン太郎は、ニオイフェチなので他のワンちゃんの
ニオイをずっと嗅いで、ひとりで盛り上がっています。
体力が無いのに、大好きな子がいると追い回して
先にゼェゼェになってしまうがっかりな奴です。
わが道を行くタイプなのかなぁ(笑

きゃ~むっちりしっとり・・触りたい・・・。
ワン君一人ハイテンション??想像して今・・笑いました・・。
楽しく過ごせてよかったですね。

大家さんの膝の上、大人気♪混み合ってますね~
ワン太郎くんのブレブレぶりから、やきもちをやく暇も
ないほど楽しんでいるのがわかりますね!

ワン太郎サン・・・
ブレすぎで賞をさしあげます(爆)
ブヒ達の鼻はぺっタンコだから、これでもかーって位くっつけてにほうから
見ていて楽しいんですよね。

>RIEさん
茶色い奴ばかりを相手にしているので、ブリンドルちゃん
と遊べて楽しかったですよ~
もう1ワンいっちゃう?(爆

>yamakyuさん
夢中になったら、歯止めがきかないので困ってます(笑
興奮を抑える目的として、最近になって本格的な「待て」
の練習をしています。。。

>やまたいかーちゃんさん
こんな調子で、あっという間にゼェゼェになっちゃいます。
よそ様のおしっこをがっちり嗅ぐのは、ちょっとばっちい
のでやめてくれ~って感じです(笑

ワン太郎ちゃんのハイテンションの模様がよ~く
わかる画像です(笑

あらら~2ワンコの抱っこって、めずらしい出来事かも!
重かったですか?・・・・
むっちり・しっとり、なんか何かが伝わってきます(爆

ワン太郎ちゃんは、ハッスルして楽しめましたね♪

>Gypsyさん
デジイチならちゃんと撮れるのかな。。。
それとも、へたっぴぃだとやっぱりブレブレか(爆
ブリンドルちゃんは、むっちり、しっとりでよかったです。
さすがフレブル、お顔から奴と同じ臭いが漂いましたよ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー