月別の記事

クチコミ

| コメント(8)

昼飯でお腹いっぱいのワン太郎が、薄目を開けて寝ているので不気味です。。。

最近、近所に良い動物病院が無いかなと悩んでいたら、こんなサイトを
見つけました。
お医者さんのクチコミのサイトがあるなんて知らなかったです。
(有名なサイトかもしれないので、知っている方も多いかな。。。)

お医者さん.jp

このサイトでは、クチコミのランキングがあって、地域別でどの病院の評価が
高いのか知ることが出来ます。
自分の地域ランキングを見て、ほぉ~、なんとあの病院が1位かって感じ。
自転車でちょっとのところにあるので、今度行ってみようかな。

コメント(8)

なかなか病院選びも難しいものがありますよね。
いい(腕のある)先生でも相性がありますから・・・
ワン太郎くんのためにも良い病院が見つかりますように。
ランキング・・・まじまじと見ちゃいましたよ~(笑)
私はこんなものがあるなんて知らなかった・・です!

お医者さんのクチコミサイトがあるのは知ってたけど、
獣医さんのもあったんですね。
やっぱり 大事な家族ですから信頼の置ける先生を
選びたいですよね。
ジャは いつもは近くの先生に診てもらってますが
外耳炎の治療は 別の病院へ行ってます。
ちょんは また別の名古屋中のフェレットが大勢押し寄せる
病院に行ってるんですよ。
医療費も大変ですが、いい先生を見つける努力も
必要ですよね!(^^)!
ワン太郎くん、大家さんの悩みも知らず 呑気に寝てますね(笑)

さっそく検索してみました。どんさんが通う病院は2位でした。
なんだかうれしいですね。一番信頼している病院の評価が高いとなんだか安心・・。
でもかりに悪い順位でも私は病院変えるつもりはないです・・。
今の先生とどんさんの相性は抜群ですので・・。
ワン君の薄め・・・実は起きてたりして・・(笑)

>じゅんこさん
確かに患者と医者の相性って重要ですね。
先日の病気のことで獣医さん選びが大事だということが
よくわかりました。
気の合う病院を探す旅はもう少し続きそうですが、大事な
ことなのでがんばってみます。

>ジャックのママさん
ほぉ~外耳炎治療は病院を別にしているんですね。
普段、簡単なケアをお願いする病院と、治療は別の病院へ
お願いするというのは良さそうですね。
実はその辺りを悩んでいたんですよ。参考にします!
大事な家族をお願いするんだから、がんばります。

>RIEさん
へぇ~、クチコミ評価の高い病院に通っているんですね。
どんさんとの相性もいいみたいなので良かったですね。
ところで起きてたのかなぁ~、すごいいびきをかいてましたよ(笑

へぇ。大家サンとこらへんで一位ってどこだろ。
ぁたしは、あ〇ば にいってましたが。
今住んでる近辺は、これ!っていう病院がなくて、あ〇ば 迄通いたい感じですよ。
腕の善し悪しもあるけど相性って大事ですよね!

>やまたいかーちゃんさん
病気にならないのが一番ですが、近場にお気に入りの
病院がほしいですよね。
余裕があれば、便利な場所に引っ越したいくらいです(笑

口コミ情報って結構参考にしますね~
動物病院もそうですが、自分がかかる医者なんかを
探すのにもNetで検索しちゃいます!
ぶ~やんの事を考えると等々力に引越ししたい気満々(笑

ワン太郎ちゃんの寝顔・・・・何かが憑依したのか~(爆
うちも薄目を開けて寝ています。
ドライアイにならないか心配なのですが。

>Gypsyさん
正直なところ、私も等々力に引っ越したいです(爆
宝くじ当たらないかな。。。
フレブルさんは、薄目を開けて寝る子が多いのかな。
たまに寝言も言うので、なかなか不気味ですよ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー