月別の記事

役得

| コメント(9)

暖かい日が続いていますね。
今日は久しぶりに、近所の室内ドッグランに遊びに行きました。

こちらには気の合う看板犬がいるので、ワン太郎はいつも大興奮。
激しく動き回るワン太郎は、案の定カメラでちゃんと撮れません。

ワン太郎はよそ者なので、お水を飲むのは一番最後。

でも、それなりに役得があるみたいで、ワン太郎は気にしていないようです。
ワン太郎君、こっそり後ろから嗅いでるとガゥガゥされちゃうぞぉ~

コメント(9)

ワン太郎サンのブレようがハンパないし(爆)
ちゃんとお水の順番待ちができる姿に乾杯☆
ちなみに大河は我先です(涙)

>やまたいかーちゃんさん
結局、お水は全部飲まれて空っぽになりましたが
お尻の匂いを存分に嗅げて満足していたみたいです(笑

こんばんは。
室内のドッグランなんであるんでしねー
いちどいってみたいでしー
いいことききましたー

>poooさん
ここエアコンがきいているので年中快適なんですよ。
ご近所に室内ドッグランがあるといいですね。

貴重ですよね・・・室内ドッグランは♪
梅雨時期など大活躍しそう!
ワン太郎くん、ちゃんと順番待ちエライぞ~。
確かにこっそりクンクン攻撃?!あは!

こんな風の強い日は、室内ランがあるといいですね!
うちの近くにもあればいいのに~
いつも大人しく写真に納まっているワン太郎くんが
こんなにブレているなんて(笑)かなりテンションUP
でしたね♪クンクンしているワン太郎くんのお尻も
CUTEです♪

>じゅんこさん
小さなドッグランですが、すぐにばててしまうワン太郎には
ちょうど良いところなので重宝しています。
ブリンドルのフレブルちゃんは、このお店の番長なので
遠慮しているみたいですよ(笑

>yamakyuさん
昨日は春一番が吹く前に帰宅できたので助かりましたが
今日も風が強かったので、お散歩はお休みしました。
興奮体質なので、他のワンちゃんと遊ぶといつも大変な
ことになってしまいます(笑
家ではかなり大人しいのですが。。。

室内ドッグランはお天気の左右されないので、いいですね♪
飼い主も寒さや暑さから逃れられるし(笑
ワン太郎ちゃんも、ハッスル出来てよかったですね~!

ブリンドルのフレブルちゃんの後ろで順番待っててエラいなぁ!
でもって、お尻をクンクンのワン太郎ちゃん、ちゃんと
情報収集していますね☆

>Gypsyさん
ワン太郎はこのブリンドルちゃんが好きみたいですが
あまりにもワン太郎がしつこいので、ガゥガゥされます。
相手がお水を飲んでいる隙を突いているようです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー