月別の記事

風の日

| コメント(8)

昨日ほどじゃないですが、今日も風が強いですね。
おまけに、今日はゴミ回収の日。
こんな日は、回収前のゴミ袋が風でパサパサ揺れるので、チキンなワン太郎は
終始びびりまくりです。
というわけで、今日はデパート屋上のドッグランでおとなしく遊ぶことにしました。

そんな日陰の寒いところでニオイを嗅いでいないで、こっちに来てくださいよ。
まったく、一度嗅ぎはじめるとなかなか止まりません。

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。
チョコはありませんが、お散歩で大満足なワン太郎です。

コメント(8)

あそこのラン我が家もいったことあるけど、ぶっちゃけ走れないっすね(笑)
あんな広くスペースあんだからランも広くしてくれればいいのにぃ(;>_<;)

>やまたいかーちゃんさん
たしかにあそこは、ガンガン走る子には不向きですね(笑
走らないワン太郎にはちょうどいいみたいです。
利用者も少ないみたいで、柵がボロくなってましたよ。

臭いかぎかぎ星人のワン君・・こじんまりした写真にまた笑ってしまいました・・・。(笑)

バレンタイン・・・ランで楽しく?遊んで大満足でしょうね(笑)

突然、申し訳ありません。繁殖場が崩壊し、フレンチブルドッグがたくさん、
ひどい状態で保護されました。 
家庭犬になる日をシェルターで待っております。
お力添えお願いいたします。

http://ark-angels.jp/call01-1-a.html

犬たちの画像はこちらでご覧いただけます。

わかるわぁ、うちも、しつこいぐらい同じ所を
嗅いでいます(笑
何がそうさせるんでしょうね~
日陰でこれをされると、凍えます・・・とほほ。

バレンタインでしたね。
最近はレアなチョコがデパートで売られるので
あげるチョコより自分用を選ぶ方が真剣だったりしています!

>RIEさん
ぴったりお鼻をくっつけてにおいを嗅ぎまくっています。
お鼻の周りはばい菌がうようよしているはずです(笑
恐怖です。。。

>Gypsyさん
ぶ~ちゃんも同じところをしつこく嗅ぐのかぁ。
まったくお互い何をチェックしているんでしょうね(笑

確かに、自分用に美味しいのを買うのが一番いいですね。
お中元やお歳暮も自分に贈りたい、そんな私です。。。

今日も風が冷たかったですね~
風の冷たさは気にならないらしく、寒くてブルブル
震えている飼い主の気もしらず、なかなか散歩から
帰ろうとしてくれず困ってしまいます。
ワン太郎くんは温かそうですね!
うちは静電気がおきるらしく、最近は防寒着を拒否されます。

>yamakyuさん
風が強いと寒いですよね~
日陰で帰りたくない病がはじまると大変です(笑
今の時期は静電気がすごいですよね。
うちも奴も冬になってからは静電気がひどくて
よくラグの上で転がって遊ぶので、さわる度に
パチって大きな音を立てていますよ(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー