月別の記事

買出し

| コメント(5)

せっかくの3連休だというのに、またまた雪でお天気が崩れそうですね。
先日の雪では、寒さでワン太郎のテンションがうなぎさがりだったので
今回は、お家で丸くなっているのが無難かも。

というわけで、天気が崩れない前に、しっかり着こんでお散歩。
そして、お散歩の帰りには、二度とお外に出ない覚悟でしっかり買出しです。

ここしばらく週末の度に通院でお出掛けしていたので、ワン太郎は朝から
落ち着かない感じで、ソワソワしていました。
どうやら、今日もどこかにお出掛けすると思っていたようです。
天気が悪くて、ちょっと残念ですね。

コメント(5)

ソワソワ(笑)見てると面白いですよね。
また今日も凄い勢いで雪が降ってきました。
ワン太郎サンのテンションは下がりっぱなし?(笑)

>やまたいかーちゃんさん
おぉ、そちらはもう降り始めていますか。
こちらはまだ降ってないですが、だいぶ冷え込んできました。
明日の朝は、雪積もっているのかなぁ。
意外と雪遊びに目覚めてくれるとうれしいのですが(笑

やっぱ何度見てもフードつきのお洋服最高です。
どんさんにもきせたい!!ほんとあたたかそうですね!!

寒い季節・・・早く春になれって毎日思います。

またまた雪が降りましたねぇ・・・・
でも今日は晴れて暖かくなりました!

ワン太郎ちゃん、おしゃれですね☆
重ね着のチラ見せのボーダーがいい感じですよん!
モコモコな毛皮も似合ってるわぁ。

買出し、お疲れ様です。
うちも連休は家でのんびり~
Wii があればなぁ、Wii Fit のCM見るたびに
欲しくなります(笑

>RIEさん
昨日は寒かったですね。
ワン太郎は寒がりなので、寒い日はついつい厚着です。
フードつきは、あたたかそうですよ。
大阪は雪は降ったのかな。
こちらはほとんど積もらずにとけてしまいましたよ。
早く春が来て欲しいですよね。

>Gypsyさん
昨日、このモコモコフードつきは、おしっこあとの
砂かけで泥だらけになってしまいました(笑

今日は暖かい日でしたね。
積もった雪もきれいにとけて、お散歩日和でよかったです。
最近、Wii Fitさぼり気味です。いけませんね。。。
今日から再開です!!

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー