月別の記事

塊魂

| コメント(6)

今日もポカポカいい陽気。
さすがに日曜日に積もった雪はほとんど融けてしまいましたね。

風も無く気持ちがよいので、今日は土手にくりだしましたが、意外とあちこちに
大きな雪の塊が残っていました。
こちらは、雪だるまの成れの果てなのか。。。

こっちは、謎の大きな塊。
もしかして、かまくらだったのかな。

今年はまだ降るのかなぁ。でも、ワン太郎は雪と遊ばないだろうな。。。

コメント(6)

真っ青ないいお天気ですね~(*⌒∇⌒*)

雪だるまの残骸?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ワン君お散歩気持ちよさそうですね・・・。

ちらちらと雪が降っていますね~
雪の残りでお散歩から戻ると手足が真っ黒で
困っちゃいます。雪はキレイだけどべちゃべちゃになる
最後が残念。

あのかまくら(?)力作ですね!作った人すご~い!

ホントかまくらの名残?すげぇ(汗)あの降雪量でよく作ったわぁ。
ワン太郎サン寒さには弱いようで…同じ茶色でも違いますなぁ(笑)

>RIEさん
今日はまたまた雪が降りましたよ。
今回は積もりそうも無いですが、昨日と打って変わって
とても寒いです。
ワン太郎も寒いとやる気がうなぎさがりです(笑

>yamakyuさん
今日はワン太郎はやる気がないようなので、足が
ドロドロになる前に、適当にお散歩を済ませました(笑
今日は寒かったので、なぞの力作は今日も残って
いるかもしれないですね。

>やまたいかーちゃんさん
土手の野球グランドの雪をかき集めたんでしょうね。
融けてあの大きさだったので、元は相当大きかったかも。
同じ茶色なのにずいぶん違いますね。情けない、、、
うちの奴は、普段から鍛え方が足りないみたいです(笑

人間のDNAには、雪を見ると塊にしたくなる気質が
あるのでしょうか(笑
子供の頃、本当の大雪が!?降った朝、積もった雪で
玄関のドアが開かなかった時の事を思い出しましたぁ・・・・

ワン太郎ちゃんは雪を食べましたか?
ぶ~やんは結構ガリガリしていました(笑

遠くを眺めるわん太郎ちゃん、イカしてますよん☆☆☆

>Gypsyさん
この見事な塊もきっともうなくなっているだろうなぁ。
最近は温暖化の影響なのか、雪が降らなくなりましたよね。
小さな頃はもう少し雪遊びができた記憶があります。

ワン太郎も雪を少しモグモグしていましたよ。
でも冷たくて、ベロをビリビリさせていたみたいです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー