月別の記事

駒澤ヲ発シ豊洲ニ至ル

| コメント(6)

昨日は、ワン太郎の手術の経過を診てもらいに病院へ行ってきました。
今日はすごい雪。こんな日の車の運転は大変なので昨日行って正解でした。

先日のでっかいワンコはいなくて、待合室は退屈でした。

切除したポリープの細胞写真が添付された病理検査報告書をいただきました。
良性と診断されたポリープは「直腸腺種」と呼ばれるものでした。
触診での手術箇所の経過は良好でしたが、まだ血がにじんでいるようなので
腸の炎症をおさえる薬を処方されました。
今後も出血が続くようなら、手術箇所の再確認をする必要があるようですが
この調子なら問題ないかも。

病院に行くと楽しいことがあるよと、ワン太郎に楽しい記憶を植えつけるために
駒沢公園に散歩に行きましたが、ワンコのふれあいもなく退屈続き。

時間がずいぶん余ったので、いつぞやテレビで見たららぽーと豊洲へ犬友を探しに。

ららぽーと豊洲に到着しましたが、向こうに見えるのは何橋?

そして、ワン太郎の後ろに広がるのが、都内最大級?天然芝のドッグラン。
有料のドッグランですが、土日ということもあり結構賑わっていました。

まずは、柵越しに囚人?のみなさんと面会。

パグちゃんとハグ。やはり、はなぺちゃとはすこぶる相性がよい。

そして、早々とイエローカードが出されて、つながれてしまったワン太郎。
小さな子とはやさしく遊んでくださいよね。

そばに来たときは、また立ち寄りたい豊洲でした。

コメント(6)

あらんイエローカード出されちゃったのね!!

ワン君の途中経過の状態なかなか良好でよかったですね。
腸の炎症が早く治まってくれますように・・。

病院=いいことがある  ってワン君ちゃんと認識できていますか?

お友達も沢山いたんですね。今日は寒かったのにみなさんすごいですね~。
はなぺちゃくんもかわいい~。

ワン太郎ちゃんの経過が良くて安心しました。
腸の炎症も早く治りますように!!!
(クローバーの待合室・・・懐かしいなぁ。)

駒沢公園、わんこと遭遇はなかったですか・・・
皆どこへいっちゃってたのでしょう(笑
ワン太郎ちゃん独占!って感じだったのですね~♪
豊洲は、まだ行った事ないんですが、ドッグランがあるのかぁ。
広くて天然芝とは(興味津々っす。)いいかも~
ぅふふふ、イエローカード出ちゃいましたか(笑
ワン太郎ちゃんは、元気ハツラツぅ!なテンションに
なっちゃったんですね☆

今日は、うって変わって大雪ですね。
さっき外をみたら、まだ降っていました・・・・
明日の朝は道路は、きっとカチンコチンかと!
転ばないように注意ですぅ。

ワン太郎くん、良性のポリープでひと安心ですね(^^♪
よかった、よかった・・・

ららぽーと豊洲、私もTVで観ました。
いろんなお店があって すごく楽しそうですよね。
ドッグラン、ワン太郎くんはイエローカード貰っちゃいましたか!?
ジャは レッドカード貰わないようにしなくちゃ!!

>RIEさん
完治まであともう少し。ワン太郎にはもうしばらく
お薬をがんばってもらいます。

ちなみに、ドッグランに遊びに行ったのは土曜日です。
昨日はこちらはすごい雪で、寒くてお散歩どころでは
なかったです(笑
病院=いいことがある が認識できているようです。
意外と病院好きなのかも。。。

>Gypsyさん
今度は血が付いているのかな?と相変わらず
ハラハラした日が続いています(笑
でもあともう少しの辛抱かな。

土曜日の午前中の駒沢公園は静かでした。
豊洲のドッグランは、テレビで観た印象より少し
小さいかな?といった感じでした。
この日はワンコがたくさんいましたよ。
ちなみに、ワン太郎は興奮体質なのでいつも早めに
捕獲されてしまいます(笑

昨日はすごい雪でしたね。
ぶ~ちゃんは、雪遊びしたのかな。
今朝はずいぶんと雪は溶けてしまったみたいですが
日陰はカチカチに凍っていそうなので要注意ですね。

>ジャックのママさん
良性のポリープでひと安心です。
完治まであともうひと息ですね。

ジャックのママさんもテレビで観ましたか。
思ったより小さなドッグランだったのでガンガン走る子は
物足りないかもしれませんが、ワンコがたくさんいたので
お友達は一杯出来るかも(笑
ジャ君は、ガンガン走るタイプなのかな。

順調にワン太郎くんも回復していますね♪よかった~
病院の後は楽しいことが待っているって認識させるのは
大事ですね。うちは、失敗したぁ。。。
病院で採血の続いたikkyuは入るのイヤイヤモードに
なっちゃいました。
どうやら病院=痛いところってインプットされてしまったようです。

>yamakyuさん
残念、ikkyu君は悪いインプットがされてしまいましたか。
やっぱり、痛いのが続くと嫌ですよね。
ワン太郎は、診察台に乗るのは苦手みたいですが
よそのワンコとの出会いがある病院が好きみたいです。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー