月別の記事

ポリープ君 バイバイ

| コメント(8)

昨日、血の付いたウ○チの原因と思われる直腸ポリープ切除の手術を受けました。

こちらは、出発前のワン太郎。
やっぱり、朝飯抜きは辛いよね。

前回軟口蓋切除の手術を受けたときは、ワン太郎にエールを送るために手術を
見学しましたが、今回は待合室で手術が終わるのを待ちました。
一度手術を経験しているとはいえ、無事終わるまでハラハラドキドキでした。

手術後、先生に切除前のポリープをデジカメ画像でみせてもらったところ
ポッコリと見事なポリープが写っていました。
切除したポリープの病理検査の結果は、一週間ほどで出るとか。
どうか良性のポリープでありますように。。。

こちらは、一泊の病院お泊りから戻ったワン太郎。
晩ご飯を食べてご機嫌な様子。

ワン太郎、「がんばったで賞」を受賞です。

コメント(8)

ワン太郎くん、頑張ったね!
私からも「おりこうさんで賞」を授与します♪
出発前と帰ってきてからでは表情が全然違いますね~
ポリープの結果、良性でありますように。
私も祈ってます!!

無事に終ってよかった~~。安心しました。
結果も絶対大丈夫のはずです。ホントに頑張ったね!
勿論麻酔しますよね?ブヒの麻酔は怖いって聞いてます。
だからどんさんの去勢手術になかなかふみきれないんです・・・。

ワン太郎くん、よく頑張ったね!(^^)!
待合室で待ってる間 心配だったでしょうね。
大家さんにも 「心配した甲斐があったで賞」がいただける
好結果が出る事をお祈りしてますよ。

でも ワンコも人間と変わらないくらい色んな病気が
あるんですね。
ちょっとびっくりです!!

>yamakyuさん
ありがとうございます。
無事手術が終わってホッとしました。
「おりこうさんで賞」を受賞したことを奴に伝えます。
きっと喜ぶだろうなぁ~(笑
お尻がちょっぴり腫れてますが、おかげさまで元気です。

>RIEさん
ありがとうございます。
一度経験しているとはいえ、やっぱり麻酔は怖いですね。
今回も麻酔から覚めた直後も、ずいぶんと呼吸が荒かったので
ずっと心配でした。
とにかく無事帰ってこれてよかったです。

>ジャックのママさん
ありがとうございます。
無事手術が終わってホッとしました。
当初は単なる切痔的なものだと思っていたのですが
とんだ病気でした。
まだ、心配の種は尽きませんが好結果がでることを
祈りたいです。

ワン太郎サンお疲れ様でしたぁ。ホント良性であることを祈ってます。
これってウンチチェックでわかったんですか?
我が家もウンチチェックはかかさずしてますが…

>やまたいかーちゃんさん
ありがとうございます。
おかげさまで無事手術が終了しました。
今回の病気の発見は、一応ウンチチェックが発端です。
最初は小量の血だったのですが、徐々に血の量が
増えていきました。
結局、3件目の病院で手術が必要と説明を受けました。
セカンドオピニオンって大事ですね。。。

ワン太郎ちゃん、無事に手術が終わって良かったぁ!
頑張りましたね~。
今は、ご飯も食べれて元気が戻りましたね☆

病理検査の結果が良性である事を祈っています!!!
・・・出発前のワン太郎ちゃんの表情、切ないなぁ。
何かを感じていたのかなぁ。
なにはともあれ、ワン太郎ちゃん、お疲れ様でした。

>Gypsyさん
ありがとうございます。
前回の手術のときも朝ごはん抜きだったので
何か感じ取っていたのかもしれないですね。
まだお尻の調子は今ひとつですが、少しずつ
よくなってきているようです。
早く元気なウ○チが出てこないかなぁ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー