月別の記事

祝 3歳

| コメント(6)

今日、ワン太郎が3歳になりました。 ひゅ~ ぱちぱちぱち

2歳の誕生日でかぶったとんがり帽子は苦手のようなので、今回は裸に
蝶ネクタイだけです。

そして、主役のパーティーメニューは、お肉、チキンとお芋のボール、野菜ゼリー
あとヨーグルトとクッキーのケーキです。

ワン太郎のおなかのことを考え、お誕生日のケーキとご飯は、普段ワン太郎が
食べなれている食材を使って作りました。

2歳の時はプレゼントが無かったけど、今回の誕生日にはプレゼントあり。
プレゼントはこれ、「マシュマロ クッション」です。

なんだか窮屈そうでしたが、ぐるぐる回ってすっぽりはまってしまいました。

ワン太郎君、いろいろあったけど、無事3歳を迎えることが出来てよかったね。

コメント(6)

ワン太郎ちゃ~ん、3才のお誕生日おめでとうございます☆
いやぁ、めでたいっす!蝶ネクタイ決まってるぅ!

ケーキ手作りだなんて、すごいじょ~!
カワイイお皿にきれいに盛り付けられて、こりゃたまらん!
ワン太郎ちゃんも、大満足ですね~♪
ぅふふ、マシュマロクッションに収まった姿、きゃわいい・・・・
3才の一年間が健康でありますように!

>Gypsyさん
おかげさまで無事3歳を迎えることが出来ました。
マシュマロクッションは、大のお気に入りになりそうな予感。
いつもプレゼントにおもちゃなどをあげては壊されていたので
久しぶりにいい買い物ができました。
次の誕生日には、もっと色々な食材を使ったご飯が食べれる
ように、ワン太郎の体調を整えたいです。

改めまして、ワン太郎くん、
♪3歳のお誕生日おめでとう♪
パーティーメニューとってもかわいくて美味しそう!
大家さんの愛情たっぷり!
マシュマロクッションにすっぽりはまって
気持ちよく眠ってますね。
いい夢見ているんだろうな~

>yamakyuさん
あっという間に3歳です。ほんと早いです。
マシュマロクッションがかなりお気に入りらしく、クッション
のくぼみから出たり入ったりで大忙しです(笑
もういい加減大人のワン太郎なので、もう少し落ち着いた
性格になってもらえたらなと感じています。

3さいおめでとう~~~~☆☆☆クッション素敵ですね。
すっぽり埋まってるワン君も素敵です。
食事も素晴らしいワン♪
これからも可愛くて健康に過ごしていってくださいね。

>RIEさん
クッションがだいぶ馴染んできて、真ん中にいい感じの
くぼみが出来てきました。
健康第一なので、ストレス無く、3歳もお気楽に過して
もらいたいものです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー