月別の記事

出来立て

| コメント(6)

いつもより余計に回しております。。。

ブルブルとよく回ります。
勢い余って転ぶくらい回すので、程々にしてもらいたいです。

最近、微妙にタイミングがずれて、お散歩中にウ○チをすることが増えました。
寝正月で生活のリズムが狂ったのか、それとも外の開放感にやみつきなのか。
お腹の調子のチェックのため、出来立てホヤホヤの落し物を突いたり、潰したり
まじまじとみることが多いため、人目を気にせずにチェックできるようにお部屋で
するタイミングに戻ってくれないかな。

コメント(6)

う~ん・・・♪ワン君のおにぎり具合がたまりませんね~。
最高っス。どんさんは家でもどこでもうんP~します。
うんP~をもよおすと狂ったようにはしりまわるのでわかりやすいです(笑)

あはは~ワン太郎ちゃん、超ブルブルしてますね(笑
・・・今年のお正月番組に染之助さん見かけなかったなぁ・・・

う○ちって体調のバロメーターなので、確かに家の中で
して欲しいですよね。
散歩中だと、色や固さを確かめるぐらいで、サッと片付けなくちゃ
ならないので・・・・
運悪く!?人通りの多い所で、もよおされた時は、バツが
悪い感じになり、確認もままならず片付ける事に集中しちゃって。
でもこればっかりは仕方ないんですけどね・・・とほほ。

2枚目のワン太郎くん、「スッキリ」って表情!
うん○くんって一番体調の変化がわかりやすいですよね。
Gypsyさんのコメントのように、人通りの多い所、しかも
ちょっとゆるゆるで片付けが難しい時って穴があったら
入りたいってくらい困ってしまいますぅ~。

>RIEさん
おにぎり具合サイコーですか(笑
どんさん、ウ○チする前に走り回るんですか。
すごく賑やかな感じでたのしそうですね(笑

>Gypsyさん
染之助さん、見かけませんでしたね。
どうしちゃんたんだろ。
先日は、しゃがんでワン太郎のウ○チをつんつん
していたら、変な人だと思われてしまいました。
誰もいないと思っていたんですけど油断しました(笑

>yamakyuさん
まさしく、2枚目のガゾはスッキリした後のものです。
ゆるゆるだと回収が難しいときがありますよね。
そちらのご兄弟は、同時にもよおすそうなので
回収作業が忙しそう。。。
私の一番苦手な人目は、下校中の小学生かな(笑

BUHIがブルブルした後って ほんとに爽快な顔しますよね(^^)
ホッペのタルタルがすっきり下りて、落ち着くべきところに
やっと落ち着いたっていうか・・・?
ジャの場合、ついでにヨダレも振りまくので こちらは逃げるのに
大忙しですが・・・(笑)

ワン太郎くん、ウ○チは家派だったんですか!?
確かに じっくり健康状態をチェックするには その方がいいですね。
ジャは外でするのが大好きなので、飼い主も つい コソコソ・・・
挙動不審に見られてるかもしれません(~_~;)

>ジャックのママさん
よだれを振りまくのは困りますよね(笑
ワン太郎は、興奮するとよだれをたらす傾向があるので
そんなタイミングでブルブルをすると周りに飛び散って
大変なことになります。

ワン太郎は元々ウ○チは家、時々外って感じです。
先日お腹の調子を悪くしたので、もうしばらく念入り
チェックを続ける必要がありそうです。
大事なことだからがんばらないとだめですね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー