月別の記事

線路端

| コメント(5)

朝から便秘気味のワン太郎。
今日はウ○チとの出会いを求めて、ロング散歩となりました。
年も明けたし、せっかくだからいつもとは違う散歩道を歩くことにして
普段は行かない駅の反対出口に出て、黙々と歩きました。

引き返すタイミングを逃して後悔していた矢先に、線路越えることが
出来る歩道橋を発見。
歩道橋から走る電車を見て、ちょっと「テツ」気分のワン太郎です。

知らない町で迷子にならないよう、線路端の道をひたすら歩いて
いつもの散歩道へ。

ひさしぶりに、ワン太郎といい運動をしました。
たまには、ロング散歩も悪くないです。

コメント(5)

なんだかワクワクしますね・・。ロング散歩・・。
今の季節は寒いけどロング散歩したらぽかぽかになりますもんね。
夏はショート散歩になりますし・・・。
どんさんにも電車見せてあげたくなりました・・。
ワン君はウンチでましたか??

ワン太郎くん、ウ○チと遭遇できましたか?
便秘の時って 例の奴(プ~)、強烈じゃないですか?
ジャは一日二回派なんですが、半日出ない時には
そりゃ、すごいですよ(笑)

ちなみに 「シーズン6」、私は二日で走り抜きました!!

>RIEさん
おかげさまで、ウ○チでましたよ。
夏と違って、冬は長くお散歩できるので楽しいですね。
がっかりなのは、帰り道になるとワン太郎が途端に
歩かなくなること。
お散歩の距離が長いと、それだけ帰りが大変です(笑

>ジャックのママさん
なんとかウ○チと遭遇しましたよ。
便秘のプーはすごい強烈ですね。
あれは強力な必殺技です(爆

24 シーズン6を2日ですか。
面白かったですが、私は眠気に負けました(笑
シーズン7早く製作されないかなぁ~

冬なのに日中は陽気がいいのでロングな散歩でも
大丈夫ですよね!歩いているうちに体も温まりますし。

ワン太郎ちゃん、無事にウ○チは出たのかなぁ・・・・
運動すると腸の活動も活発になるのか家でしていなくても
散歩に出たとたんに、もよおしたりしますよね(笑

>Gypsyさん
お散歩で、腸の動きが活発になったおかげで
無事ウ○チが出ました(笑
いい陽気のお散歩はとても気持ちいいですよね。
長くお散歩できるのは、今の季節くらいなので
ワン太郎とのお散歩を楽しんでいます。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー