月別の記事

寝心地

| コメント(6)

今度の日曜日は、ワン太郎の3歳の誕生日。
ワン太郎は、ちょいとお腹の調子がいまひとつなので、お腹にやさしい素材で
手作りケーキを考えていますが、悩むのはお誕生日のプレゼント。
速攻で壊されるとわかっているおもちゃをあげるのは、少し抵抗があります。

昨日コジマで、フワフワしたパイル地のクッションが安かったので、ひとつ購入。
機嫌がいいときは、クッションに八つ当たりせずに、気持ち良さそうに寝てくれます。

おぉ、ついに横寝。本気寝モード全開。

そのうち、もっと厚みがある飼い主のクッションへ移動。
厚みがあるクッションの方が寝心地がいいのかも。
楽天あたりで、マザーボールでも買っちゃおうか。

今日は1月7日。
七草粥を食べたワンちゃんはいるのかなぁ。

コメント(6)

このふわふわクッション、我が家も狙っておりました。
(年が明けたら、きっとバーゲンするはず!が当たったぁ。)
まだあるかなぁ・・・・

ぅふふ、ワン太郎ちゃんのバースデープレゼント・・・・
おもちゃ以外となりそうですね(笑
3才かぁ、もうすっかり大人ですよね☆
お腹の調子は大丈夫でしょうか、ピーピーぎみなんですか?
週末までに調子が良くなればいいですね!

>Gypsyさん
案の定、不機嫌な時の八つ当たりクッションになりました。
運悪く破れないことを祈るのみです(笑
お腹はだいぶ落ち着いてきましたが、年末に不慣れな
ご馳走を食べ過ぎたことが原因だと思うので、お誕生日に
うかれないよう、消化が良いものを食べたほうが良さそうです。

ワン君もお誕生日迎えるんですね3歳か~。
クッション気持ちよさそうですね。
どんさんも誕生日用にクッションを頂きました。
でもまだ出していません。きっと数分で噛み千切られそう・・。
何とか阻止してそこで気持ちよく寝てくれることを願っています。
明日どんさんにあげようかと・・。どうなることやら・・。

>RIEさん
ご飯前になるとクッションに八つ当たりしますが
おとなしく寝てくれるとうれしいです。
どんさん、クッションに大人しく寝てくれるといいですね。

フワフワクッション気持ちよさそうですね~
クリーム色がワン太郎君に似合ってます♪
近所のショップでは柄物とかキャラクターのクッションばかりで
シンプルなものがなかったのですが、コジマにあったとは~

>yamakyuさん
寝姿をみていると、ほんと気持ち良さそうですよ。
でも奴の振り回し攻撃で、早速破れてしまいました(涙
おかげで、めったに使わないお裁縫セットが大活躍です。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー