月別の記事

勉強中

| コメント(2)

近頃 空気がだいぶ乾燥してきましたね。
エアコン暖房であっという間にお部屋の空気が干上がってしまうので、加湿器も
ちゃんとフル稼働です。

今日もポカポカいい陽気ということで、ワン太郎は窓辺でかなりいい気分のようです。
来年早々にはワン太郎は3歳になりますが、少しでも体にいいものをと思い
ワンコの手づくりご飯を勉強中です。
意外とワン太郎は好き嫌いがありそうなんだよなぁ。
本に書いているように、とりあえず細かいことは気にせず始めてみようかな。

コメント(2)

いいですね~。日向でぽかぽか・・・。
どんさんは今ゲージの中で訓練中です・・。
小さい頃から自由にフリーにしてたんですがどうしても仕事中はゲージ暮らしになるんですが要求吠えがひどくなりゲージにいれたら出せだせと大騒ぎ・・。
かわいそうですがもう一度ゲージになれるためにがんばってもらってます。
なんせマンションがペット禁止なのでみつからないように暮らさなきゃいけませんので留守番中に吠えまくってもこまるので・・・。
可哀相かと思いますがだいぶなれてきたみたい・・。
ホントはフリーに(自由に)させてあげたいんですが留守番時間が長いんで・・・。
ワンタロウ君はゲージの中に入りますか?それともフリーかな?

>RIEさん
どんさんは、ゲージの訓練中ですか。
ワン太郎は基本的にはフリーで、留守番の時は部屋を柵で
しきって行動を制限させています。
かなりのわがまま坊主なのでゲージには入らないです(笑
昔はゲージ生活だったのですが、育て方を誤ってしまい
フリー犬となってしまったので、ちょっと後悔しています、、、

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー