月別の記事

お蔵入り

| コメント(4)

お気に入りのゴムボールが壊れてしまったので、誤飲防止のために新しいゴムボール
を買いに行きました。
ちょうどよいサイズが無かったので、普段より大きなゴムボールを買ったのですが
これが大失敗だったようです。

普段より大きなゴムボールの扱いに手を焼いたワン太郎は、よだれまみれのゴムボールを
くわえたまま振り回したので、部屋中によだれが飛び散って大変なことになりました。
買ったばかりでしたが、あっという間にお蔵入りです。

コメント(4)

わかります~
サイズやちょっとデザインが違っても気に入らないこともあります。
しかしワン太郎くんは大きいボールと格闘した末に結果なのですね。
部屋中によだれが飛び散っては後片付け大変でしたね。

>モコモコママさん
大きいほうが楽しいと思ったのですが甘かったようです。
新しいおもちゃを取られまいと、ワン太郎が部屋中を
逃げ回るので回収が大変でした。
少しお値段が高かったボールだけにお蔵入りが残念です(笑

折角のニューボールだったのに お蔵入りは残念ですね(^_^)
我が家も そこら中に ジャのヨダレが飛び散っています。
何でこんな所に・・・!? なんて思うような高所にヨダレ跡が
あったりして びっくりする事もあります。
きっと ワン太郎君も同じでしょ(笑)

>ジャックのママさん
ジャ君もそうでしたか。
部屋が汚れて困りますよね~
ほんと変なところによだれが飛び散ってびっくりしました。
まぁ、がっかりする悪さには、もうあきらめていますけど(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー