月別の記事

軽井沢にて ~本日の脇役~

軽井沢で朝を迎えたワン太郎とその一味。

今日はショッピング本番の日。
早起きのワン太郎は、ひとまずホテル併設のドッグランで、ひとしきり自己の欲求
を満たしました。

ワン太郎のドッグランでの過し方は、決して走ることは無く、ひたすらニオイを
嗅ぐだけです。
ワン太郎は、たっぷりと異国のニオイを嗅いでご満悦でした。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ。
こちらのアウトレットモールはショップ数がとても多いので、飼い主はポイント
を絞ってお買い物です。

途中、昨日と同じく退屈至極のワン太郎は、ベンチで待ちぼうけの知らない
おじさんとお仲間状態でしたが

今日はワンちゃん連れのお客さんがたくさんいたので、それなりに犬友の輪を
広げていました。

以前から気になっていましたが、どうやらワン太郎はハナペチャの子が好き
みたいです。

とても広い芝生の広場がありましたよ。

当然、広場では走ることなく、芝生のニオイ嗅ぎまくりで大満足。
今日は脇役のワン太郎も、たっぷり楽しめた一日でした。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー