月別の記事

ぐうたら

| コメント(4)

ワン太郎との出会いは、とあるペットショップで催されていた「フレンチブルドッグフェア」。
たくさんのフレンチブルドッグの塊の中で、マイペースに寝てばかりいたワン太郎が印象的でした。

現在2歳半のワン太郎は、今日もいつもと同じようにぐうたらに過しています。
まるで寝るのが仕事のような感じ。

アクティブ犬と呼ぶには程遠い、このぐうたらな性格は元々の固体の性格なのか。
しかし、そんなワン太郎に、テレビのリモコンや携帯を取れと念じている、ものぐさな飼い主
のことを考えると、「飼い主に似る」という話は、案外本当なのかもしれないと思う今日この頃です。

コメント(4)

パピーのワン太郎君、めっちゃカワイイ!!
ぬいぐるみみたいだぁ~~(^^♪

グータラは この犬種の特徴で この犬種を好む飼い主は
多分 グータラさんが多いと思います。
けっして 大家さんだけじゃないから安心して・・・(笑)

>ジャックのママさん
ぐうたらな飼い主が私だけじゃなくてよかったです。
これからは、ぐうたら返上を目指して、ワン太郎と一緒に
がんばっていこうと思います(笑

パピー時代のワン太郎くん可愛い~~
この時代の写真ってもう他にはないのですか?

その下の写真もすごくいい~面白いよ。
良かったらこんなに大きくなりました編で紹介してもいいですか?

>モコモコママさん
この写真は、まだブリーダーさんのところにいた頃のもので
まともな写真はこれくらいしかないです。
足の皮がぷよぷよしていて面白い写真ですよね。
お返事は、後ほどそちらのブログにカキコしますので
お待ちください。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー