月別の記事

お約束

| コメント(4)

最近、耳をかきむしっているのが気になりましたので、動物病院へ行くことにしました。

少しでも涼しいうちにと、午前中のうちにワン太郎号に乗って病院へ。
外耳炎にでもなったのかと思いましたが、ただの耳の汚れだけでした。

病院の先生に、皮膚が弱い子用のご飯のサンプルをもらいました。
ブヒは、皮膚が弱い子が多いからでしょうか。サンプルの箱にはブリンドルのブヒが
プリントされています。

お約束通り、撮影中にワン太郎がやってきました。
いつも最前線で活動したがるので困ります。

コメント(4)

ワン太郎君、外耳炎じゃなくてよかったっですね。
ワン太郎号に乗って 颯爽と動物病院へお出かけしたんですね。
ジャなんか 絶対 大人しく乗ってないだろうな?
それよりも まず かごに乗せたら ハンドルが重たくて
操縦不能のまま 転んじゃいそう(~_~;)

>ジャックのママさん
以前外耳炎になったときは、なかなか治らなかったので
外耳炎じゃなくて助かりました。
夏場の運動不足で、ワン太郎の体重も増えていますので
ワン太郎号の舵取りが、なかなか大変です(笑

外耳炎でなくてホント良かったですね。
しかし皮膚が弱い子用のごはんってアレルギーの子用ってことですね。
撮影してたら必ず近寄ってくるってわかります。
うちも同じです~ 何でも興味深々ですからね。(笑)

>モコモコママさん
どうやら、皮膚疾患のワンちゃん用のご飯らしいです。
寄ってきたついでにカメラ目線になってくれると
ありがたいのですが、写真撮影は難しいですね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー