月別の記事

ワンフー

| コメント(2)

ワン太郎のご飯は、ドッグフードをベースにお肉などをトッピングするスタイルで
今は「ヤラー オーガニック」をベースに利用しています。

遠い外国から船便などでやってくる外国産の品質を考えると、国産のドッグフード
の存在が気になりましたので、BUHI 3号に掲載されていた「ワンフー」のお試し
パックを取り寄せてみました。

昨日届いたフードを見ると200gづつ個包装になっていて、各袋に製造年月日と
賞味期限が記載されていました。
製造年月日は2007年7月10日となっていました。
作りたてを送ってくれるんですね。

食べ物に好き嫌いがないワン太郎は、ヤラーからワンフーに変わったことを
気にせず食べて、只今お昼寝中です。

コメント(2)

フードには やっぱり気を使いますよね。
ジャは 朝はドライフードの上に肉や野菜をトッピングして
与えてますが、上だけ食べて もっとトッピングしろ!!と
拗ねたりします(ーー;)
そんな時は 知らん顔してますが・・・

ワンフーのフードは 使いきりタイプになってるんですね。
ウ○チは緩くなったりしませんでしたか?

>ジャックのママさん
トッピングだけ食べられちゃうと参りますね。
拗ねている姿が目に浮かびます(笑
昨日は3食ワンフーをベースにしましたがウ○チは良好でした。
しばらく体調に変化が無いか、様子を見たいと思います。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー