月別の記事

放熱中

| コメント(5)

今朝は少しだけ雨が降りましたが、運よく朝散歩に行くことができました。

この石のベンチはお家に一番近い場所なので、お散歩の最後のクールダウン
場所としてよく利用しています。

目の調子を考えて、二日ほどお散歩の時間が短かったのですが、今日からは
普段通りのお散歩を楽しむことが出来ました。
今日はお散歩中に結構暑くなったのか、いつもより長い間放熱を楽しんでしました。
目の調子もすっかり良くなって、かなりいい気分のお顔です。

コメント(5)

石のベンチ、快適そうですね(^^♪
ゆっくり放熱してから お家に帰るのかな??
目も良くなったみたいだし、これからは思う存分
散歩が楽しめますね(*^^)v
でも 明日は雨かな~~??

いつも更新お疲れ様ですら。ブヒを読んで大変だったと思います。
誘いたいけどワン太郎君にとっては主とのコンタクトが一番なんでしょうね。頑張って下さい。

>ジャックのママさん
せっかく目が良くなったのですが、明日は大雨らしいです。
お散歩は断念かもしれないですね。
夢中になるジャーキー的なもので遊ばせようと思ってます。
お家でおとなしく遊んでくれるといいのですが(笑

>やまたいかーちゃんさん
どうもご無沙汰してます。
この間はプールに行ったみたいですね。
みんな水が好きなんだぁ~
術後は吐くのは治まった?ようですが、奴の興奮癖のせいで
この時期は体温急上昇です。
やはり極寒の地でお会いするのが良いのでしょうか(笑

目良くなって良かったですね。
これからはお散歩も楽しめますね。

こちらもこのところすごくムシムシして不快指数が高く
人間も体がだ~るくなります。

ワンたろうくん思う存分放熱して体温調節してね。
こちらは台風が接近してて今週末危なそうです。
イヤだな・・・

>モコモコママさん
地域によっては大雨で続きで大変ですよね。
今日は雨の合間にお散歩に行くつもりでしたが
ワン太郎がぐずったのでお散歩無しとなりました。
飼い主的は楽だったのですが、元気が有り余って
いるみたいで、問題ありです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー