月別の記事

旅日記 後編 ~暑かったけど完全燃焼の巻~

| コメント(4)

最終日の5/2、朝からすっきり晴れて行楽日和だったので、少し寄り道して帰りました。

ワンちゃんの入園が可能な、浜名湖ガーデンパークへ立ち寄りました。
浜名湖ガーデンパークのイメージキャラクター?「©のたね」とツーショット。

他のワンちゃんへの対抗心か、妙に顔にやる気がみなぎっています。

モネの庭、百華園などのエリアには、ワンちゃんが入れないため、国際庭園を散策しました。
国際庭園では、10カ国ほどの庭園様式が再現されていますが、このガゾはどちらの国の庭園なのか忘れてしまいました。

お次は、弁天島へ。

遠くに弁天赤鳥居が見えましたが、水が苦手なワン太郎は、波打ち際に近付こうとしませんでした。
いつか一緒に波打ち際を走りたいですね。

パラソルの日陰でひと休みすると、涼しい風が気持ちよかったです。

たっぷり遊んで帰りの車中では、本気寝モードのワン太郎。

ワン太郎とのお泊りは、荷物がなかなか大変でしたが、結構楽しかったです。

コメント(4)

ワン太郎君、2泊3日の旅行を満喫できたみたいですね☆
浜名湖の辺りは いつも通過するだけで ゆっくり訪ねた
ことはないのですが、ぜひ いつか遊びに行ってみたいと
思います(^^♪
犬と一緒に楽しめる場所も色々あるんですね。
浜名湖は汽水湖だし、海も山も同時に楽しめていいですね♪

それから 富士山!!!
私、考えてみると東名を走る時は 雨降りか夜かで、ちゃんと
富士山を眺めたことがないような気がします。
今度は しっかり眺めたいです(^_^)v

>ジャックのママさん
車中で終始興奮していたワン太郎には、少し手を妬きましたが
ワン太郎とはじめてのお泊りだったので、とても楽しかったです。
それから、富士山がキレイに見えたのが良かったですね。
機会がありましたら、浜名湖へ遊びに行ってみてくださいね。

いい写真がいっぱい撮れましたね。
お天気いいと写真が鮮明で素敵!
いっぱい楽しんだみたいで車の中では爆睡みたいですね。
ワン太郎くんもお疲れ様!
今日はこちらは午後から雨でお出かけは中止となり残念です。

>モコモコママさん
ワン太郎とはじめての旅行だったので、とても楽しかったです。
またいつか旅行計画を立てたいと思います。
そちらは、せっかくのお出かけが中止だとか。
GW後半、お天気が回復するといいですね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー