月別の記事

旅日記 前編 ~ワン太郎と富士山の巻~

ワン太郎とその一味は、4/30~5/2 にかけて、身内の結婚式に参加するために浜松に行って参りました。

お泊りありのお出かけは、初めてのワン太郎。お宿のある浜名湖を目指しました。
クールマットの下にアイスノンを忍ばせて、車中の暑さ対策を行いましたので、ワン太郎は快適な様子です。

4/30は、なかなか良いお天気で、東名高速からキレイな富士山が見えました。

車中から富士山を眺めるワン太郎の写真を撮りましたが、富士山が写りませんでした。
ワン太郎からは、たぶんこんな感じで富士山が見えたと思います。

富士山が見れる富士川サービスエリアでは、念願?の富士山とコラボ写真を撮ることができました。

総距離 約300kmほどを走破し、無事浜名湖のお宿に到着。

車中やサービスエリアで終始大興奮だったワン太郎は、すっかりお疲れモードで、晩ごはんを食べるとすぐに就寝となりました。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー