月別の記事

パーカー

| コメント(3)

今日は朝から雨が降っているので、只今コングでヒマ潰し中です。
朝のお散歩には行けませんが、それなりに楽しんでいるようです。

うなじの辺りに赤いポツポツや腫れがあるのを発見したので
ワン太郎がかきむしらないように、パーカーを着せています。

午後には雨が止むようなので、お散歩を兼ねて病院に行ってきます。

コメント(3)

こちらも昨日は結構な雨でした。
雨の日はお散歩いけないのでストレスが溜まってるようで
家の中でのいたずらがいつも以上にエスカレートしてますよ。
結構ダックスは激しいですね。
ワン太郎くんはどうですか?

ワン太郎君も、赤いポツポツができたんですか??
ジャも去年の春 ポツポツができて、今年も同じ時期に
首やお腹の辺りに出てきました。
痒がったりはしないのですが 気になります(ーー;)
シャンプーすると薄くなるんですが、暫くすると(次の日くらい)
また赤いポツポツが顔を出します。
お医者さんは ”こまめにシャンプーして・・・・痒がったり、
もっと ひどくなったら連れてきて・・・”なんて言うんですが、
ちょっと心配です。
ワン太郎君の詳しい様子も教えてください。

>モコモコママさん
こちらはなんとか午後のお散歩に行けそうです。
ワン太郎は、最近ずる賢くなって、おもちゃ欲しさに
クッションや敷物をくわえて、暴れたりします(笑

>ジャックのママさん
うなじの辺りが大きく腫れぼったくなっていて
痒くてかきむしったのか、所々に赤いポツポツが
ある感じです。
四六時中、かいているわけじゃないみたいですけど
心配なので、病院に行ってきますね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー