月別の記事

パンダコパンダ

ワン太郎の左の前足に、かさぶたがあるのを発見。
痒くてかきむしったのかなぁ。

気になりましたので、念のため近所の病院へ行きました。

直りを早くするために、少し毛を刈ってお薬を塗ってもらいました。
そして、傷が悪化しないように、先生お手製のサポーターを装着。
先生にモモヒキなどで代用できますよと聞きましたが、モモヒキなんて無いですよぉ。

病院の帰り、普段歩かない裏通りの小さな公園にパンダがいました。激写です、、、

今日はどんより曇り空で、お花見日和ではないですね。
雨が降る前に、早くお花見に行きましょう。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー