月別の記事

駒澤ヲ発シオ台場ニ至ル

| コメント(4)

昨日、手術の経過を診てもらいに世田谷の病院へ行ってきました。
診察の結果、経過は良好とのこと。
今後も無理は禁物だと思いますが、この度の手術でかなり呼吸の負担が減ったので、ワン太郎にとって大変良かったと感じています。

とにかく無事にミッションコンプリートを果たしたワン太郎とお散歩ぶらり旅に出発。

駒沢公園では少し桜が咲いていて、花見客でそこそこの盛り上がりをみせていました。
桜が満開になるとかなり混みあいそうなので、のんびりお散歩が出来て良かったです。

続いて、ワン太郎とお台場へ。

お台場のパレットタウンでは、めずらしく気の合うイヌ友がいたこともあり、お尻の嗅ぎ合いでぐるぐる回り続けていました。
はじめてのパレットタウンでしたが、ワン太郎はこちらがかなり気に入った様子です。

お天気下り坂で曇っていたので、レインボーブリッジがきれいに見えませんでした。

強風で砂埃が舞っていたので、砂浜お散歩は断念。
ワン太郎君、またお天気の良い日に遊びに来ようね。

コメント(4)

ワン太郎君、術後の経過も順調で良かったですね(^_^)v
カートに乗ってる顔も晴れ晴れしてるように見えます。
ところで ワン太郎君は遠出の時はカートに乗ってお出かけ
なんですか??
ちゃんとお行儀良くおすわりしてるんですね☆

>ジャックのママさん
はい、遠出のときは休憩に使えるようにカートを良く使います。
夏場は、冷たいシートを敷いて簡易クーラーに変身します。

ワン太郎くん、手術の結果良好で良かったですね!
今回の手術で呼吸の負担も減ったのもとても良かったです。
のんびりお散歩もできて
写真のレインボーブリッジがとっても綺麗です~!

>モコモコママさん
以前より呼吸の負担が減ったみたいなので
手術して良かったです。
これから暑くなるので無理は禁物だと思いますが
またどこかに遊びに連れて行ってあげようと考えています☆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー