月別の記事

加湿器

| コメント(4)

今日は曇りで、夕方に雨が降りそうですね。

ワン太郎は、マイヤー毛布の上でお昼寝タイムです。

最近、お部屋が乾燥しているので、加湿器を出しました。
居眠り中のワン太郎のベロは、お部屋の乾燥とは関係無く? パリパリに乾いています。

ガァーガァーうるさい加湿器なので、新しいのが欲しいですね。

コメント(4)

12日の《とっくり》はわざとですか?(爆)
年代がバレまふ(笑)
今日もワン太郎君はめんこいです(⌒▽⌒)ノ"

こんにちは。
ずっと眺めていたくなる寝顔ですね。かわいい。
突然のお悩み相談ですが、
冬になったのでワン太郎くんみたいに毛布をあげたいのですが、何かしら敷いてあげても速攻おしっこの匂いがしだすので、結構悩んでます。
自分の匂いがあった方が落ち着くのですぐおしっこをかけてしまうのかな
とも思ったり。
他の家ってどうしてんのかなあって・・・。
ワン太郎くんはこのぬくそうな毛布におしっこをつけたりしないですか?

>やまたいかーちゃんさん
《とっくり》はもちろんわざとですよー(笑
でも年代がバレバレですね☆

>satomiさん
先日のコメントのパグちゃんのことですよね?
実はうちのワン太郎もふわふわしている物の上で、おしっこをしていたのですが、クッションや毛布を隠したところ、時間はかかりましたが、自然にトイレでだけするようになりました。
参考になればいいのですが、、、

大家さんへ
そうなんですか・・・ありがとうございます!
忍耐力ですね。
がんばります!!

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー