月別の記事

駅前フェスティバル2006

オハヨウございます。涼しいです。

フェスティバル

今朝はずいぶん涼しかったので、駅の反対口まで足を伸ばしました。
自宅周辺を飛び出したのは、何日ぶりでしょう。
あぁー久しぶりと思っていたら、たて看板発見。

フェスティバル

なにやら大道芸パフォーマンスもあるとか、、、

フェスティバル

今日は、国際文化交流フェスティバルというものをやるらしく、早朝だというのに
駅前は出店の準備で大忙しの様子でした。
どうやら昨日も開催していたらしい。そう言えば、昨日駅前に神輿おやじ達がいた、、、

普段ワンコ達で賑わっている芝生広場は、フェスティバルの準備の影響なのか誰もいないです。

フェスティバル

先日買ったワン太郎のお祭りはっぴが活躍するのではと思いましたが、さすがに日中のお散歩は
暑くて無理だよなぁー。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー