月別の記事

あいにくの雨スタート

7月になりました。昨日まではいい天気でしたが、今朝はしとしと雨が降っていたようです。
とりあえず雨がやんだみたいなので、朝の散歩に出発。

雨スタート

でも、途中で雨が降ってきました。

雨スタート

雨の打ち込まないところで、クールダウンしていたのですが、ひんやり感が物足りない
みたいです。しかし、なにやら見つけたようです。

雨スタート

むむっ!でかいクーラーボード発見。

雨スタート

合体完了。はぁー冷えるぅー。

雨スタート

ワン太郎君、、、、店員さんに見つかるとやばいんで早く帰りましょう。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー